人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶり_c0056437_145855.jpg

sale会場でバッタリ、出くわせば、久々の近況確認に戦果の確認。大人の夜はお茶でもなかろう(笑)でおチャケ、なんてのはレッドデータにすら載ってない絶滅単語。おっさん<…ぢぃさん?まぁいいや。イマドキ女子高生の半熟コトバ…見てても聞いてもわかんないんで素直に遺物に甘んじよう。そんな夜更けには近所でさりげなウマシものw和食の出番が多いこの頃…いやこれ以上のボヤきは無粋以上。初体験の三重の酒。無濾過は好きだなぁ〜米の味って複雑だ。女子会よろしく、きゃわきゃわ♪盛り上がり、盃もぐんぐん。ヤッパリ美味しいモノって自分に合うモノの事なのねぇ。

by elfarran_in | 2013-05-06 14:58 | 未分類 | Comments(0)