新しいモノ好き

へえ、そらも〜大阪人やさかいに、新しいモンは大好きやわぁ〜
しやけどな、並ぶんはイヤやねん。
この自然の法則に逆らった、ちゅうか真っ向対決みたいな
内包する矛盾が大阪人の原点やろか…
まぁ大阪に限らず関西気質ちゅうか、粋の在り方が違うねんやわ東とは。
おんなじ新しモン好き言うてもな。
あ、まさかお金にがめついさかいに、
並んでる時間が時給換算してもったいない、
時は金なり、やて思てました?
ホホホホ…沈黙も金やね(笑)
前置き長いわ…
いや、ちょっと珍しく並んだりしたから〜て言っても
まぁ10分20分は並ぶ内には入らへんかもね、最近は。
北エリアの牙城、○急百貨店が遂に長年のベール←工事の垂れ幕を脱ぎまして、
なんや知らんとウッカリ仕事帰りに覗いて見た次第。
c0056437_9492712.jpg

しかもオープニングの日に。そして給料日…
地下のお菓子売場だけでしたケド、
そらもーゲー出る位の人ヒト人でしたわ。
新宿伊○丹の催場か!?てホドの…どこにこんなけ人おったんや〜ちゅうくらい。
その中に紛れこんでまうとわ〜あぁ勇気ある行動やったわ、勇者に200ポイント!!や。
ついでに回復呪文も欲しいわ…。
そして!しかも!!お菓子を買うのに並びましたから〜
ひゃぁ〜(@ ̄□ ̄@;)!!あり得ない〜!!
さらに勇者に秘密のアイテム付与!!ゲームランクUP〜やわ。
まぁブルターニュとかバターとかカヌレ←売り切れやったんで必リベンジ^^;!!とか、
そーゆー単語並べられるとヨワイ。
もう魔方陣やねぇフラフラと…なぁ。

c0056437_949278.jpg


いやぁ〜普通に美味しかったです。ヤムヤム♪(笑)
並ぶホドではナイけど、カヌレを試さずにはいらられなくなったや〜ん!
しかし、あの大層な箱はどうにかならんか?
1個とか2個は買うな!!てコトでっか?
イメージ戦略も大変やなぁ…
[PR]

by elfarran_in | 2012-11-01 09:49 | 食のこもごも | Comments(0)