人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった~☆

やった~!!(^o^)丿   当たった~~☆
当たった~☆_c0056437_1511593.jpg

LOTRのDVDコンプキャンペーン♪のプレゼントをGET!!
“海洋堂”の製作、“オリファント”が当たったーーー(*^。^*)
シリアルナンバー付き♪300体の製作なのかぁ~へぇー
本当に限定なんだ?!あぁウレシイ♪
LOTRに関する限り、クジ運はいい。普段の懸賞関係は、まったく当たらないのに。
本当、いままで全員プレゼント以外で当たった事はナイ!と断言してもいいくらいに。
それが・・・・“鷲と子供亭”のTシャツと絵葉書SETが当たったり
ジャパンプレミアが当たったり・・・どうせ当たらないだろうな。
と大した数は応募していないにも関わらず(>_<)
余程相性がイイのだろうか♪←ポジティブに解釈する事にした(笑)
これは、今年に目論んでいる他のLOTRからみでもイイコトが
有りそうだ!うぅ~ん燃えるなぁ。
当たった~☆_c0056437_22447.jpg
←遊んでみた・・・エオメルとじゅう(笑)
このほかにも、じゅうより大きい王子との攻防とか、
じゅうとフライパンサムとか
ウチにあるあらゆるフィギュアで遊べそうだ♪


う~ん♪今夜はいい夢見れそう?!←“じゅう”総出演のフルカラー?(爆)

by elfarran_in | 2005-04-29 02:09 | 現世のこもごも