呪われた火曜日の昼食・・・

時間感覚に生活態度と生き方はゆるゆるなアタクシ。

それゆえに、プランBは考えてなかった、てかマサカ天下の岡本で昼食で
難民化しようとは・・・・世の中ナニに遭遇するか分からないから面白い。

c0056437_22561712.jpgc0056437_22564013.jpg












そして急浮上したのがプランC!!ソレもウワサは聞いて、てかネットで見たコト
あります。。。て、どう?1年に1回行くか行かないか・・・のイタリアン!新鮮!
しかもパスタランチです、あぁ何年ブリ?(笑)

c0056437_22591689.jpgc0056437_22594191.jpg












階段を降りた地下のお店だけども開口が広くて店内も明るい♪
長いカウンター席でグラスのワイン、パスタで優雅なマダム風にお待ちかねランチタ~イム。

c0056437_23104756.jpgc0056437_23114526.jpg












お連れの方は・・・・肉食種族なワタシには落涙モノの、お魚派。お肉アカンなんて・・・
あぁなんて残念←ぜったいイス○ム圏とかヒ○ドゥ圏で生活できんよねぇワタシ・・・
c0056437_23162788.jpg美味しかった♪しかも英世1枚とは・・・
恐るべしパスタランチ。
メンクイなワタシですが
ナゼだかパスタにはトンとご縁がない。
なぜだろうなぜかしら~
キライな訳では決してないのだけれど。

意表を突かれる出来事が満載で
近場で盛大なクエストしたみたいな気分。
1粒で2度美味しい!なんてお得な1日!

これでボタン肉ちゃんに出会えたりしてたら
・・・・・今年の運は全部使い切った位な運だろうなぁ(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2010-11-26 22:59 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2010-11-29 23:24 x
ランチ難民とて、流れ着くところはさすがでございます。
西の都の奥深さ。
英世1枚で???
うまそ....。
今日も残業、帰りは9時過ぎ。
なんだか夕飯と言う時間じゃないのでなんとなく済ませてしまっているこの頃...体の栄養もですが心の栄養がほしいです。
Commented by wata at 2010-11-30 18:57 x
実際にお料理もおいしのでしょうけど、ブログの写真がすんごくおいしそうに見えるのは、エルさんの写真の腕もあると思うのですよ。
店内の写真、少し暗いしピントも甘めだけど、おいしそうに撮れてますよねぇ。
私、ン十年前には旅行写真なんかをヒトサマに見せると、構図がステキなんてほめられたこともあったのに、最近は自分で後から見直して、良いと思える写真が一枚もない始末^^;
デジタルカメラの手軽さでシャッターをいい加減に切ってるのがよくないんですが、これからは、もうちょっと構図考えて写真撮ろう!と思います。
Commented by elfarran_in at 2010-12-01 00:01
☆mogさん☆
まぁ値段はね、物価の違いですから(笑)
東京にも山のようにヨサゲなお店がありますやん~
栄養・・・・ココロの栄養は気のもちようでっせ(笑)
7/11のとろりんシリーズはイケますぜ♪
Commented by elfarran_in at 2010-12-01 00:05
☆wataさん☆
意志の力が写真に投影されるのではないでしょうか?
どうあっても同じ1食なら美味しいものが食べたい、
という強い意志の力が画面にムフムフ力を与えて
くれるような・・・・・笑
構図も難しいですよね。
特に携帯カメラだと、ちょっとした角度で
ゼンゼン違う表情に・・・・・と~っても
フシギですよね。。。。上手く撮れるように
なりたいですワ。