人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきもの、そは・・・・

ココロ震えるもの・・・・数あれど・・・・
美しきもの、そは・・・・_c0056437_0321575.jpg

光にきらめくは、その甘き姿。期待に指先も震え・・・・
いただきまーーす♪パックン♪むふふふ。
あぁ、これね、チョコと半々の詰め合わせなんよね・・・
いえ、チョコは母が喜んで食すからいいんだけどね、
でも、10個あったら10個をチョコヌキでお願いしたいなぁ・・・
一度お店に聞いては見ました、一応。ふっ・・・・・

美しきもの、そは・・・・_c0056437_0364428.jpg
いただきモノってだけでも、ココロが震えますけど・・・
それが、正にジャストミートだったり、大変な手間や距離を経て
ワタクシの手元にたどり着いたものたち・・・となると、さらに、さらに
感動も嵐のよーにザップン♪正に感涙です。これ全部ヤギさんモノです。
美しきもの、そは・・・・_c0056437_0365821.jpg
その中に紛れ込んでるコレ・・・・♪
あ、赤い粉はまだ使ってません。素敵に香るスパイスは
先日、やっと購入したタジンのでびう♪をまて(*^^)v
その手前・・・・・これ♪これ♪
美しきもの、そは・・・・_c0056437_0411645.jpg
この画像は、前回頂いた時のものなんですが、
正規の売り物のクセに、この不ぞろい具合をお見せしたかった(笑)
焼き具合もなんとなくバラバラ・・・・いいのか?!こんな手仕事丸出しで??
ゼンゼン!OK!結構120%!!ロックオン!!
なくらいに、美味しい。
死ぬまでにやりたい事、のリストにもう食べれない!て迄に
コヤツラを貪る・・・てのを追加しとこう。

あれ?ゼンゼン美しくない内容だわ・・・・おかしい・・・?
美味しい、は味が美しいと書く。間違ってナイはずなのに、なんだか
違うコトかいてるよーな・・・ちびっと後ろめたい気分に・・・・

いや!まだまだ、続く、美しくも、感動的なものたち列伝。むふふふふ。

by elfarran_in | 2010-11-17 00:52 | なんちゃって宝物 | Comments(0)