夏は暑いのが当たり前。

暑い、というより炎天下では痛いっ!ス。最近の日射・・・・
こんな夏にダレがした!!とコブシを上げてシュプレヒコールを!!
エコロでビオな生活を試みたいんだけども・・・なにせ妙齢のオトメ。
汗が出ると顔面武装がっ・・・・あぁっ、勝手に敵前逃亡にぃ~それって軍法会議で
ヘタすると銃☆とかの部類ですよね、哀号。冗談はさて置き、夏といえばアイス。強引?(笑)
マイナスでも冬の屋外で、飲んだ帰り道はアイスなのぢゃ♪と歩き食いしてる事実はさて置いて。
              じゃん♪
c0056437_1321836.jpg
うふ♪すいません、ヲタなネタで。。。。。。
うら若き時代の乙女心を狂わせた、赤い彗星が姿を変えてこんなトコロにっ!!
ソク買いっです。正しいヲタ魂、健在ナリ。チロルチョコも買いましたさ、あははは。
c0056437_1352082.jpgc0056437_1353265.jpg










どうですか?!このハイセンスなデザイン!!よっ!天才っ!!
分かる人には、バカウケ間違いないと思うのですが、ナゼだかドコにも見かけない。
販促がヘタなのか、なんなのか・・・贔屓目では舌も勝手に高得点を叩き出す。
赤い単眼が。。。。。。どきどきどき。。。。。。
c0056437_1412355.jpgc0056437_1413477.jpg










他のバージョンも出たら買うなぁ・・・まさにニュータイプ!!
シリーズ出たらカップコンプリするしかないなぁ・・・うふふふ♪
アタリの出るアイスも嬉しいけれど、こんな粋なアイスには狂喜乱舞な夏のヒ・ト・コ・マ・・
分かち合えるヲタ友が近くに居なくて寂しいですわ。
[PR]

by elfarran_in | 2010-08-01 01:35 | 食のこもごも | Comments(8)

Commented by wata at 2010-08-02 11:41 x
私もヲタですが(笑)、どうも私は日本のメインストリームから少しそれた所にはまる傾向があり、Gにはあんまり反応しません ^^;
でも、きっとそのアイスを食べる機会があったら、「○○とは違うのだよ、○○とは」とか言いながら食べること間違いないですが。
Commented by elfarran_in at 2010-08-03 02:03
☆wataさん☆
本放映の時は、ぜんぜん人気無かったんですけどネェ・・・
マニアックな感じで・・・←世代がばれるなぁ(笑)
ぢゃ、冷凍モノはくさらないらしいし、wataさんが来るまで
1個確保して置いておきますから言いながら食べてもらいましょう!
ふふふ・・・Elfarranは、賢いな。
きゃぁ♪
ワタクシ、日曜ゴールデンタイムの東○&サン○イズっこ
なんで、王道も王道!まっしぐらですわ。わはははは。
Commented by wata at 2010-08-03 12:30 x
ふふっ「賢いな」を池田声で脳内再生〜。
本放映のとき、人気無かったでしたっけ?
アニメ雑誌の創刊ブームで、表紙がガンダムばっかりだった記憶があるのですが。
ちなみに、その頃は好きでしたが、2作目が苦手で ^^;

ところで、今年は遠出は難しそうです。なんて、ひょっこり出かけるかもわかりませんが、今のところは予定ないので、モノアイはエルさんのお腹におおさめくださいませ♪
こっちのコンビニでも探してみますワ。
Commented by hirorin330 at 2010-08-03 16:49
参りました。
こんなんあったんですね~!
東海地方限定でしたっけ?初代は。
ああ、年齢がばれる。w
Commented by elfarran_in at 2010-08-04 13:02
☆wataさん☆
あら、残念ですわ~今年もwataさんの
“あいんぶろ~じっと♪♪”と歌って踊る姿を
動画撮影できるかと思ってましたのに♪プププ♪
2作目以降は見てないですねぇ・・・
シードまで離れてましたヨ^^;ふふザラ君、名前も素敵で
ついつい見てしまいましたが00からは又、イマイチ・・・・
G、人気沸騰・・・いつからかなぁ・・・
クールの途中からだったかしら・・・
青春でした。あぁなつかしい・・・・
携帯買い換えたら、ぜひとも石神井駅の
発着音を取りにいかなきゃ♪ですワ。
カフェも出来たようですしねぇ、wataさんのが
上京率高しですから機会があればレポ下さいよぉ~笑!
Commented by elfarran_in at 2010-08-04 13:07
☆hirorinさん☆
ふっふっふ!
必ず反応して頂けると確信しておりました(^▽^)
味もコーラー味とは中々おつなもので。。。。
東海限定でした??えーっと・・・木曜だか金曜だかの
17:30~で、クラブさぼってビデオ録画に帰ってました^^;
人気なかったとはいえ43話もあったんですよねぇ
しみじみ。。。。あぁ年齢が・・・たぶん同世代ですよねっ!ねっ?!笑。
Commented by 銀の匙 at 2010-08-08 01:04 x
elfarranさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです!本来ならここ数日は(仕事で)西の地に居るはずだったのに…そしたらお会いできてたかもしれなかったのに…哀・戦士…と思いながら拝見しております。このアイス、見かけませんねぇウチの近くでは。それも哀…ガンダム・カフェ、ガンダム講談(「ランバ・ラル特攻」聞きたいですー)、東静岡の等身大ガンダムいずれもお預け状態ですし。

私は1stガンダムしか見てないですが、本放送の何回目かでSF作家の高千穂遥さんが褒めたので話題になったと記憶してます。アフレコごっこ(ちなみに役はララァの「ララァ音」(笑)したりガンプラ作ったり、かなりハマった青春時代でございましたよ。何もみな懐かしい…(って、ここでツッコミよろしく!)
Commented by elfarran_in at 2010-08-09 01:56
☆銀の匙さん☆
ナニを想うのかぁ~♪ふんふん♪
やし○たかじ○、母がファンクラブ会員・・・ミーハーは血統。
いや、しかし、まさかのパランティア?
この週末、小鳥遊はんが『だべリing』の為に来阪。
話題になったの見た??ヲホホホ。
メールしようかどうしょうか、チヂに心が乱れてましたが
お元気そうで良かったです。ナニかあれば
くぉの軟弱モノっ!と張り手を食らわさねばならぬトコロ。

東の地からは誘惑の魔の囁きが、ワサワサってて
耳を傾けたが最後、えぇいっ迂闊な奴だ!状態に。
それとも、ワシも奢ってくれるんですかいランバ・○ル♪

高千○さんが、そんなクラッシャーな発言をしたせいで
ダーティでビューティな人気出たんですね・・・
当初、人気ナイのは見てる奴が理解できないからで
コレはタダモノでない作品だ!的選民意識が一部ファンに
あったような1stG。。。。。選ばれたアタシ達・・
あぁニュータイプっ!!ガハハハハ!
下品なオトコはいらない、てボタン押されそうです。
いや、明日の為に今日の屈辱に耐えるんだ~♪
ちゅうことで、おかえりヤマト(笑)よかった同世代(自爆)