人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったり蒸し暑かったり

暑かったり蒸し暑かったり_c0056437_2042588.jpg

ご無沙汰ぶりで、如何お過しでしょ^^;報告が山の(生駒よりは高い?)様にご在いますが、余りの身辺多忙の為暫くお待ちを。←蹴球観戦ちゃうよ〜(笑)熱く語らネバならん事まみれざす!記憶の記録簿…鮮やかな内に早く早く!!

by elfarran_in | 2010-06-30 20:42 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by mog at 2010-07-01 21:31 x
暑いです、蒸し暑いです、こっちは。
今年はどーも温泉付きエルフの言葉勉強があるようです。
まだお知らせは来てませんが、中央高速使用でいかがですか?
さて、その後いかがですか?
なにかお手伝いできることあったら遠慮なくご連絡下さい。
マンホール、でもさすが水の都『大阪』ですね。
Commented by elfarran_in at 2010-07-08 23:19
☆mogさん☆
さてさて、まだ陰陽すらも図れぬ状態ですので
なんとも・・・なのですが、いずれ近日中に
正式でびうです。
欲目ヌキでかなりのお買い得品(笑)でございます。

温泉、多分行けないでしょう。そんな予見(苦笑)
なんにしても、ちょっと身辺急がしすぎですワ^^;