人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の狂気

なぜだろう、なぜかしら(゜▽゜)ノオホホホホ
無性に、妙に、急に、どうしても、突然、絶対、ナニが何でも・・・・・
初夏の狂気_c0056437_23194935.jpg
・・・が、食べたくて仕方が無くて・・・・

おかしい・・・ナニか重大な病気かしら・・?
妊婦にレモンなくらいに、どーーーーーーーーーーーーーしても
食べたいっっ!!( ̄▼ ̄*)ウヒッ だなんて・・・
ぁぁぁあ~どうしょう、フジのヤマイとかだったら・・・・
しかも、そんな醗酵の・・・いや、薄幸の美少女みたいな難病で闘病の末の
最後に食べたいモノが・・・・クチにするもおぞましい
あの、豆製品≦甘味なんてぇぇぇぇ~しししかも~イマイチだった!!
だなんて、ダイキライなものに関してウンチクってしまうなんて~~
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これワなにかの天変地異の前触れ?!←くどい。
初夏の狂気_c0056437_23321190.jpg

コチラのお店・・・近所にOpenしたんだけど、
ナント180分待ち!とか信じられない状態で。大阪人の誇りはイズコに・・・(涙)

でもね、ワタクシが異変のように食べたかったのは、こんな黄金だなんて
高級っぽいのではなく(実は、コレ、芋餡なんですよ・・・・)
シッポまでおぞましいアレがつまってるのでもなく・・
昔、市場で売ってたような、ヘリがカリカリモッチリしてて真ん中に
おぞましいアレがポチっと入ってるよーな、一尾80円くらいで
売ってたよーな・・・・そんなモノを求めていました。

でも、これを食べて、キモチ悪くなるくらいたんのーしましたので
もう後10年以上は顔も見たくはありません。やはりなにかの気の迷い、
だったようです。あぁ不治の病でなくてよかった。

by elfarran_in | 2010-05-23 23:43 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by wata at 2010-05-24 11:07 x
え、これの中身って・・・と思ったけど、豆製品の餡は食べてないってことですね?
私は豆製品、とくに大豆や小豆製品は大好きなんですが ^^;
Commented by elfarran_in at 2010-05-28 00:05
☆wataさん☆
激遅レスしつれいしまス~^^;
小さい豆と書くやつばらも入っておられましたよ・・・
芋餡とまざりまざりで・・・・うぇ・・・・←なら食うな?
いいですよね~豆・・・ナニがあんなにイヤなんだろう。
食べれない、ワケでじゃないんですけど
全然美味しいと思わないんですよ~
もう、既に体質?笑。