人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ受け〜(゜▽゜)/〃〃☆

バカ受け〜(゜▽゜)/〃〃☆_c0056437_14115277.jpg

地下鉄で…れっきとした警察関連の指名手配ポスターとかと一緒に掲示板に!そうなのか!日本に来たら君を逮捕しちゃうぞ〜!(笑)

by elfarran_in | 2010-02-23 14:11 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by silverspoonsjp at 2010-02-23 22:19
久々に、めちゃ受けましたーーー!お腹イタイ。

これ、大阪だけ?(←最近チャリ通勤なので、チェック漏れすみません)
Commented by elfarran_in at 2010-02-24 00:03
☆銀の匙さん☆
ね?ね?ね?!凄いっしょ?!
激撮っすよ~
今日は、梅田では見つけれなかったので
まさかの難波限定??(笑)
しかし、コレ、タガーナイフなんでしょうか?
ぢゃ、シザーハンドなんかも超NG系?!
ぐはははは!
Commented by mog at 2010-03-08 21:57 x
同じです。
『じゃあ、シザーハンズは?』と独りで突っ込んでました...。
報告。
デブイ問題児のほかに1月25日に真っ黒チビ助がマンション管理人さんから届けられました。こんなのが届くのはうちぐらいなもんなのかしらん???
里子にいった珊瑚ちゃんも相方がリンパ腫発症して一時的に里帰りしているので現在8にゃんず...猫の神様、なんとかしてくれぇ、と言ってたんですけど逆に増えてしまった....。この天邪鬼神さまめ、です。
Commented by elfarran_in at 2010-03-09 23:37
☆mogさん☆
そうっすなぁ・・・今日、交渉人バージョン発見しました。
どうやら、警察はコラボしているようですねぇ配給元と^^;

毎年大変ですね~お金さえ、かからなきゃ二桁でも
平気なんですけど・・・先週はぎんちゃんが、又もや
入院・・・・ほほほほほほ、諭吉が・・・諭吉が・・・・