人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったなぁ…早くなんとか…

困ったなぁ…早くなんとか…_c0056437_22163415.jpg

いえ、 ログインIDを忘れたんで、
携帯で入って削除も出来ないなぁ…エロコメ^^;
早くなんとかして欲しいです、我が家の管理者様。

収穫秋の部も足音だしなぁ♪
アマノジャクだから出来ないとなると毎日更新したくなる(笑)

やれやれ…

by elfarran_in | 2009-10-28 22:16 | 現世のこもごも | Comments(6)

Commented by MAU@ at 2009-10-29 06:22 x
ええーっ。これ全部ケイタイで更新してるの?
すごいなぁ・・・。
イタリアでも、早くこんなことができるようにならないかなぁ。
いい電話買ったら、できるのかしら?
じゃあ無理だな。電話は喋れてメッセージが打てさえすればいい、
って一生思ってる人だから~。
Commented by Elfarran at 2009-10-29 23:09 x
☆MAUはん☆へえ、携帯マークがお題の頭についとりゃす分はそうなんどすえ。参ったか!来月の携帯代こあいよ~(パケ放題出来ないし…古いから^^;)私の場合、mailを打つ速度にボタンが反応しなくなるのが買い替え時(笑)まぁ後三年で、このムーバて機種は地デジみたいにユーザーの意見を聞く事なく勝手に使えなくなりやがるのですが…。そちらの更新も気になりまくりなんだけど流石に会社で開ける勇気はナイわ~元締で訪問サイトマルバレなんだもーん(・∇・、)今日、修理見積もり来たみたいだから来週位には復活?!←パソ関連担当は妹なんでね~口は挟まないのサ(苦笑)
Commented by wata at 2009-10-30 00:26 x
そういえば、ケータイ、パケ放題じゃなかったんですよね ・・・そ、それは ^^;
文字だけ見てるなら、そうでもないかもしれないけど、画像も見てたら、コワイことに。
Commented by Elfarran at 2009-10-30 16:12 x
☆wataさん☆そーなんっす!恐いっしよ?!画像送るだけで、ん百円…既にワタクシ請求書こあいざます(ノ_・。)しくしく~でも、見せて頂いた魅惑の数々…「わしを誘惑するでないっ!」す…(苦笑)
Commented by MAU@ at 2009-10-30 21:04 x
モトジメに見せるために、会社のパソのお気に入りに入れて、
読者数増加月間にご協力くださいな。
まぁ増加月間っていったって、何もしてないんですけどね~。
更新さえもあんまり・・・。てへっ。
Commented by elfarran_in at 2009-11-05 23:37
☆MAUはん☆治りましたがな~風邪もルーターも(笑)
やっと!!ですわ。やれやれ。。。元締めにバレなくて
よかった。。。あはははは。
さて、がんばってワンポチするわ~ぬははは!!