人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おロシア建築でわございません。

おロシア建築でわございません。_c0056437_9434587.jpg

素敵画像が沢山あるのに…
早く繋いで〜ルーター〜(ノ_・。)

で、奈良画像。
ふふ…不謹慎だけど載せちゃえ♪

古都の千三百年前の至宝も堪能したし、
夜は兵庫まで移動して、
超能力者なマスターが提供の素敵空間で
終電を逃しました(笑)

by elfarran_in | 2009-10-26 09:43 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by paris-antique at 2009-10-26 18:20
あびゃばふぁふぁだふぁww・・・びっくりしたので↓真似してみました(笑)
決して怪しいものではございません。
終電逃されたのですか!恐ろしい超能力ですね ^^

Commented by Elfarran at 2009-10-28 22:30 x
☆Paris-antiqueさん☆妖し過ぎっしよ~^∇^;ナニ事?!と思いましたよ(笑)お茶目な米ありまとう。ぬふふ…又冷えておりましたが…Menuにヴァンショ~切望!で阪急はセーフで梅田からの足が無くなって…ワンコインTaxiを探しまくりましたわ~安い!(笑)どんな魔法がかかってるのやら…確実にはまっちゃいますワ。自転車で通える距離に欲しい(笑)とにかく、不覚にも拾った風邪は喉を凌駕して今は鼻から大瀑布です!しくしく(ノ_・。)
Commented by GANDALF at 2009-11-01 16:14 x
おっ、のせちゃましたね。笑。○○所とは思えないもんねぇ。
Commented by elfarran_in at 2009-11-05 23:39
☆GANDALFさん☆
いや~ほんま、ほんま!遠いところをココと牧場と鹿見るために
お越し頂いたよーなもんね・・・あはは、でも楽しかったけど♪
翌日、ココでなにやらイベントあったらしいよ~←母情報^^;