人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は♪

今夜は♪_c0056437_14562161.jpg

ガレットパーティ?!(笑)東よりお客来る♪でリクエストは散々自慢のガレットで…わ^^;大変だ真剣勝負で作らな〜たはは〜いや、それより重大な事は、!たった8畳と6畳ポッチリの空間が、足の踏み場しかない、て事か…後半日、間に合うのか?!

by elfarran_in | 2009-10-17 14:56 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2009-10-19 00:16 x
とっておきレシピ。
こんど教えてください。
ネットで検索して作ってみたのですが、今ひとぴんとしなくて。
是非、よろしくです。
Commented by neko_ebi at 2009-10-20 11:26 x
うまくいきました~??
そりゃーあれだけ散々見せ付けられたらクエストしますさ。
Commented by Elfarran at 2009-10-20 23:26 x
☆mogさん☆はてさて…私もNet検索レシピですよ~お菓子て、計量をきちんとすれば、特別な技は要らないよーな…^^;ははは。山のよーにある検索レシピからどうやって自分にピッタリな感じを見つけるかが、技ちゃ~技かも(笑)
Commented by Elfarran at 2009-10-20 23:31 x
☆neko_ebiさん☆ぬふふふ~やっぱり、それってさ~ミニスカで階段上がるみたいなもんかしら~←解りにく…(苦)ほほほ、早く違うMenuとかも試したいです~(^_-)-☆