人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫情報その四

秋の収穫情報その四_c0056437_9435282.jpg

心は秋の気温のやうに上下しながら、気を取り直して…幸水を…袋ごと落下したりするので、一気収穫!てか、袋ん中状態がサッパリ見えませんのよ^^;小さけれどもあぁいとほしい♪来年は、歯茎から出血なSizeを我らの手にっ!!

by elfarran_in | 2009-09-09 09:43 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2009-09-09 20:20 x
実のなるもの。
大きさは別。
可愛い実り、実るだけでも羨ましい...。
うちのブルーベリー...花は咲けどの3年目突入。
Commented by neko_ebi at 2009-09-10 04:05
すみません! ちょっと久々のおじゃまになっちゃいました!
と思ったら~、怒涛の日記UP! 
今から読みま~す。ナシも庭にあるの!?
Commented by elfarran_in at 2009-09-10 23:41
★mogさん★
ブルーベリーも育て易いんですよねぇたしか・・・
ウチは陽が当たりすぎるのと、ワタシがかまいたがり♪
なので、枯らせてばかりなのですが。
花が咲いたり、実がなったり♪堪えられませんなぁ・・・
Commented by elfarran_in at 2009-09-10 23:44
★neko_ebiさん★
どとーの・・・てか、もうヘタレヘタレですよぉ~
ナシ♪幸水♪どぇ~す♪
ウチ、猫の額な庭はオヤヂが池にして鯉なんか
飼ってるもんだから、鉢物でベランダ物ばっか!!
なんっすよ~。コヤツはワタシの部屋(3F)のベランダ物♪