今年の、おBonn♪は・・・・

ズバリ、接待!24時間戦えますかぁ~♪(笑)
お盆休みのチョイ前から、友遠方より来るマタ嬉しからずや。てな具合で・・・・
c0056437_2353493.jpgc0056437_23552536.jpg











灼熱南国、大阪(開き直り)のおもてなし・・・それは!暑い国の食べ物でせう(^.^)笑
という、自然の摂理にのっとり、東からのお客人を伴い、ベトナム料理店に。
揚げ?春巻き、生春巻き♪生春巻きは喜び過ぎたのか又もやブレブレで割愛。
そして珍しい~フォーの焼きソバ風?ラビオリみたいなのがフォー!これ、美味しいかったです!!
c0056437_23554420.jpgc0056437_053648.jpg











もう、そのマンマ、メンクイなもんで・・・・LOVE♪フォー♪です。右は、蓮の実の炒飯。
これはちょっと味が薄くて、ナンプラーかければいい感じに。
後、大好きなバンセオ♪(ベトナムお好み焼き)も頼んだけど、ウマ過ぎて興奮!
又もや手ブレブレ・・・笑。ネップ・カム?赤米のウオッカ・・・美味しい。1本買いたいかも・・・

到着、当日の晩御飯からしてコレだ。どうする3泊4日の滞在。人間フォアグラ工場は決定(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2009-08-19 00:05 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2009-08-19 21:56 x
人間フォアグラ工場...。
あはは、よーーく解ります。
フォーも炒飯も実にうまそう♪
人間、食べなきゃいけません。
食べる事、即生きる事。
人生、食べずして何の人生♪
ここに来るとつくづくそう思います。
明日、夏ばてなんて言ってないで焼肉弁当にしょうっと♪
Commented by neko_ebi at 2009-08-20 00:17
きゃう~ん♪♪ 
バインセオー! 揚げ春巻きー!
じゅるじゅるじゅる~。

人間フォアグラ工場……こわい。うち、全オートマチックなその工場。
Commented by elfarran_in at 2009-08-20 23:35
☆mogさん☆
ほほほほ、折角7キロも痩せたのに、リバウンドしちゃ
イミがネエ!でしたが、南国チョイスがよかったのか
無事に、フォアグラならず!で済みました(笑)

あぁ焼肉・・・久しく食べてないなぁ~肉喰いてぇ~(爆)
Commented by elfarran_in at 2009-08-20 23:41
☆neko_ebiさん☆
くふふふ♪ウチは今んトコ、マニファクチュアっす、工場。
あぁ女工哀史かっつつくらいに(爆笑)

オートマ、でしかも巨大コンベア付き・・・とか・・・^^;
きゃーきゃーこわい。
ばいんせおーー美味しかった~。
コンセプトが微妙な店なので、連れてくヒトを選ぶなぁ^^;
でも、結構イイ感じでしたよ私的には♪
ラビオリ風焼きソバ!オススメ!うんみゃい♪
あぁマタ、宿題増やしちゃったワ・・・
今度は酒我慢して、バイクと原チャで市内を
疾走巡回しちゃう??くふふふ頂いたレイのアレ♪
ドチラもガンガン使ってますよ~ふふふ~