人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の蜃気楼??

都会の蜃気楼??_c0056437_0475123.jpg
こんなイキモノが居ります。
市内の繁華街の、しかもおされな若者の
闊歩する街のド真ん中に・・・・

むふふふふ夢のようだわ。まさかマボロシ?!

夢ぢゃないのは、結構クサイから現実ね(笑)

え?キュートなおしりだけぢゃ分かりませんか?


都会の蜃気楼??_c0056437_0491820.jpg

ほな♪よろしゅう♪
こんなカンジで、喰っちゃ寝ぇ
喰っちゃ寝ぇ、していまふ。

ほらほら、世界最大の・・・・
ええ、うさぎぢゃありません。

ね・ず・み・です。ウチのくりでもありません^^;笑。



都会の蜃気楼??_c0056437_051189.jpg都会の蜃気楼??_c0056437_0511299.jpg











まぁトアル専門学校で飼われているのですが、ミラバ○ッソで有名になった
あの、高級セーターの材料と一緒に、優雅に?暮らしています。

場所は、おされなエリアとは言え、一応オフィス街。土曜な日中は閑散とした感アリ。
なのに、車や自転車止めてワラワラ♪とこんな感じに見物客が・・・・

一部、友人混じる(笑)
まぁこんなに見られても、ドコ吹く風系でありました(^▽^)あははは♪

by elfarran_in | 2009-08-17 00:56 | 猫たち・いきものたち | Comments(2)

Commented by mog at 2009-08-18 12:55 x
巨大ネズミ、カピバラさんですな...。
専門学校って...なにを教えているんでしょうか。
それにみらばけっそのあのものも一緒??
生徒寄せ?
なんにしても一生涯可愛がってあげてほしいですね...。
観てみたい...。
Commented by elfarran_in at 2009-08-18 23:45
☆mogさん☆
動物園の飼育員さんの学校なので大丈夫でしょう(笑)
ミラ○ケッソもです。この日はお休みだったので
巨大ネズミ以外は、中に入れられてたようですが。
ははは、カワイイですけどクサイですよ^^;
くりのデッカイ版みたいですよ(笑)