人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある海でおぼれる・・・

清廉な花弁のさざなみ。寄せて返す緑の波。風になぶられ泡立つひとひら。
ある海でおぼれる・・・_c0056437_2351147.jpg
ある海でおぼれる・・・_c0056437_23513777.jpgある海でおぼれる・・・_c0056437_23534364.jpg












ある海でおぼれる・・・_c0056437_23554100.jpgある海でおぼれる・・・_c0056437_23552023.jpg












聖なるもの、清なるもの。可憐と呼ぶには力に溢れている気がする。
朝の光と水滴の宝石と、きらめく装身具をまといながら。
それでいても神々しい。華美にならずに、凛と天に向かう。
清冽に、かんばせをひらく。
そして後、敬虔にこうべをたれる。
神の花。天の僕。



ある海でおぼれる・・・_c0056437_071156.jpg
そんな風にふかぁ~~く思想しながらみる華の海。

ドコに行ってもおりますなぁ~こんな人・・・


で?そのバズーカ砲、調子の方はいかに??

by elfarran_in | 2009-07-15 23:53 | 近郊におでかけ | Comments(4)

Commented by mog at 2009-07-17 19:35 x
他人様のご迷惑にならぬような心遣いがあればまだましなんでしょうけれど、最近は...。
同じように下手の横好きの一人としても自制と自省を忘れちゃいけないと肝に命じます...今年もバイカモ写しに醒ヶ井まで行って来ましたが、秘密の場所が公の場所になってました...はぁ~。
Commented by elfarran_in at 2009-07-18 15:02
♥mogさん♥そうですねぇ・・今や個人でヒミツ♪て
持ち得ない時代なんですよね、きっと。
クチコミなんて死語になるかも。
皆がマナーよければいいんですけど。。。
ワタシのヒミツの土筆狩場、荒らされまくって
立ち入り禁止になりましたもん。
まぁカメラマンは概ね害が少ないといえばそうなんですが
なにせ迫力ありすぎて・・・簡易デジカメは身が縮まります。
でも、欲しいなぁ~ヒトツメ小僧♪
Commented by garnet at 2009-07-19 23:04 x
美しいですね。
蓮。私の最も好きな植物の一つです。
本当に好きなものは写真にすら撮らず、その時、その瞬間をただただ脳裏に焼き付けるだけで手いっぱいのような気がします。
写真を撮ろう、blogのネタにしようと色気を出した瞬間に、
もう本当の感動から逸れてしまうことって多いと思いませんか?
Commented by elfarran_in at 2009-07-21 00:35
♥きゃん♪garnetさ~ん♥ご無沙汰してます!!
睡蓮もいいですけど迫力では蓮ですよね・・・うふふふ。
もう、ワタシなんか煩悩なカタマリなんで、何見てもネタに
ならないかしら・・・なんてさもしい事この上ないっす~あははは。
いや、本当に・・・風景とかナゾは特に、そのカタチぢゃなくて
温度とかにほひとか空間まるごと全部っ!が、その瞬間、瞬間
全部ですよねぇ・・・・・パクっと空間パウチできたら
いいのになぁ~・・・←どこまでもサモシイ・・・^^;あはは。

結局、いつもフレームには納まらなかったり
色がちがったり、感動がストレスにすり替わるコトもあったり。
脳ミソにコピーできるような、感性がほすいでふ・・いや、ホント。。。。。