新入り♪

ちょっとプライベートがとりこんでおりまして、更新が後手後手ですいません^^;
にも関わらず、覗いてくださってる、キミ!!君は真の友人だ~(爆笑)←ダレなんだよ(^_^;)w

さて、今期は、緑のカーテンと言われる苦瓜に挑戦←ハハが。西側の家の側面にネットで這わせました。
流石の成長力は噂にたがわず、モリモリ屋上への進撃(大袈裟)を続けております。これでこの夏は♪
ちゃんぷるぅ♪三昧さぁ♪ハイ♪ハイ♪ハイッ♪♪(沖縄風にお読み下さい)
c0056437_817168.jpg
くすくす(^▽^)まだ1センチ位なんですが(笑)脳内変換は、既にゴロゴロ状態で。ウキキ。
3苗植えまして、その内に白ゴーヤという種類が入ってます。白い苦瓜♪楽しみですわぁ~

そして今年は・・・かなりの大収穫が見込まれたブラックベリー!しかし、実が付きすぎてるのか
中々大きくなりません&赤く黒くなりません。しかも・・・いつもはスルーしてたはずの
ヒ~ヨ~がヒチコックのバードばりに←大風呂敷。狭いベランダに襲来。
収穫前の小さな実が食いちぎられていきます・・・自然界に生きるモノなら
喰えないものは採らない、てルール、つーか暗黙の了解を守らんかい!!と
振り上げるこぶしも、翼あるものには虚しい限り・・・・・・くっすん。
c0056437_8224610.jpg
あぁ夢のジャム!ジャム!ジャムよジャム♪←ハバタキが聞こえる度にうなされる毎早朝よ。。。

[PR]

by elfarran_in | 2009-07-10 08:24 | さまざまな緑のこと | Comments(4)

Commented by MAU@ at 2009-07-10 21:28 x
はいはい。覗いてくださってるMAU@で~す(笑)。
ドメインが「.it」だから、バレバレなのね~。
「私は更新したで~」と、抜け駆けしたよコメを入れにきたんですけど、
更新されてるし(笑)。
仕事がんばれよ~。
Commented by hirorin330 at 2009-07-11 18:05
真の友人hirorin330です。w
暑中お見舞い申し上げます。
さきほど、メツゲライクスダのギフトカタログが届きました。
気持ちだけでもお届けしたいと思います。
どうぞご自愛くださいませ。
Commented by elfarran_in at 2009-07-11 23:25
♥MAU@はん♥おおきに♪ノゾキしてくれて←コラ。
ふふふ、前任者の呪いが解けて、レベルアップしましたので
もう呪文も必要ありません、ふふふふよかった~^^;
ドメイン?いや・・・それは見てないけど、性格読めてるから(笑)
ふっ、記事は溜まってるのよね~
目指せ夢の定時退社!!
あぁ・・・旅に出てぇ・・・・よぉ・・・くっすん。
Commented by elfarran_in at 2009-07-11 23:33
♥hirorinさ~ん♥わはははは、“真の友人”を
“裏の友人”と読んでシマッタ私は、最近サザエさん。
いえ、ウッカリのボンミスが多いなぁ・・・と・・・
え?ソレ以前の問題って?あぁすいません、言語能力が(笑)
そんなコトバに不自由な状態ですんで、ギフトを届けて
頂けるんですね~やった~やほー♪わーい♪
ぢゃ、メッちゃんのいっちゃん大きなフトモモ位の
ハムでお願いしますっ!クール便でお願いねっ♪
バカモノー!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!ごめんなさい。
ちょっとひさしぶりだったんで調子にのりましたっ。
うふふでも5キロも痩せてルンルンです。さぁ飲めるぞ~♪