人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なレシピ♪

素敵×美味しそう=うれしいリゾット♪の、ヒミツをお伺いしてマネっこした次第。
素敵なレシピ♪_c0056437_0443631.jpg

ふふふふ、なんでもまったり、やんわり、が好きなので米すらも近江のお米。
それでリゾットは粘るやろ~^^;てコトで、急遽、押し麦投入。プチとした食感♪
成功でございます♪え?でも何か足りない・・・・・あ!!!
あ゛~玉葱いためるの忘れてる・・・しかもパルメジャーノ・・・切れてるし。
とろけるチーズは冷凍中で出すのが面倒くさい・・・←既に失格。
ま、いいか・・・・イッケネー(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ

アスパラの湯がき汁のかような利用方法があったとワ♪これから野菜の汁は一滴たりとも
捨てれねぇ♪本当に美味しゅうございました。(`~;´)ムシャ ムシャ満足。

by elfarran_in | 2009-06-19 23:23 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented at 2009-06-25 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2009-06-28 11:56
♥鍵コメさま♥・・・ってか鍵コメのイミは??(笑)
ちょと仕事が収拾つかなくて~
アタシってマジ馬鹿?!って・・・号泣。。。。
うふふふ4キロ痩せたわよ!
休みの日にゴロゴロしてるから、戻りそうだけど^^:
お互いカラダには気をつけましょうね~!
Commented by wata at 2009-06-29 01:36 x
お、お仕事忙しいんですね。がんばれ〜♪
いやあ、いつもより更新なしの期間が長いから、何かあったのかしら?メールしようかなぁと思ってましたよ。
Commented by elfarran_in at 2009-06-29 23:25
♥wataさん♥ふふふふいつも水鳥のごとく、
いつ仕事してんねん状態な私でしたが、今は買い物ブギ並に
ワテほんまによいわんわ~でございます。
月が明ければ少しマシになるはず・・・なって欲しい・・・・
うふふふメールはいつでも大歓迎っすよ~
また、近況報告しますね~~♪