人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌレh

中々、ご本尊にめぐり合えなかったダイスキなパン屋さんの。
カヌレh_c0056437_2339497.jpgカヌレh_c0056437_23395846.jpg











おっ♪少し重い目?!(^^)vこのグラムの差が、嬉しかったり。作った事はナイけれど
きっと型が決まってるのよね、大体50~コレが最大56グラム辺り。
久しぶりすぎて、食べ比べようにも他の味を忘れました^^;(笑)
急いで食べたのですが、外側がカリっとしてなくて残念。中のモチっとと同じカンジの食感・・・
生地の味は、とてもおいすぃいい~~(≧▽≦)〃だけに無念。
食べ比べ・・・を完遂するためには、一度並べれるだけ並べてガッツリ食べなくては!!

うんまいカヌレを求めて今日も行く~~

by elfarran_in | 2009-06-16 23:39 | 食べ比べ♪ | Comments(2)

Commented by mog at 2009-06-22 12:42 x
カヌレ、好き。
でも、これっていうのにはまだ御目文字叶わず。
最近、扱っている店も少ないし、ブームってやっぱり虫が好かない。
Commented by elfarran_in at 2009-06-28 11:52
♥mogさん♥いや~レス遅れてすいません。
生きてますから(笑)
カヌレ~本当に扱ってる店は減りましたねぇ。
その中で、ウンマイ物に出会うのはもっと大変かも~です。
いや、やはり自分で焼けばいいのよ!きっと!!←野望^^;