ワタシはソネになりたい。

ぢつわ、先日。。。。変態面白画像満載ブログで人気沸騰中ヽ(^▽^)丿の
↓この下の記事にもイチバン乗りで反応してくれているM○Uさんが、一時帰国して
おられました。お出迎えには古道具屋の雅な女主人チーズなマダム♪と三人で、
ごくごく上品に和食居酒屋で、密やかにしめやかに歓待の儀が行われたのありました。
その時は、和やかに上品に会話もお食事も進んだのございます・・・が、しかし!!!

肉食獣な彼女がそんなお上品な食事だけで満足できるハズもなく・・・その帰国便の前夜、
ぎぅぎぅな予定(早朝伊丹→成田→経由便)にも関わらず、リクエストは肉!!なのでございました。。。。
c0056437_013561.jpg

c0056437_0225889.jpgご覧下さい、120分間、頼み放題、炭火焼、
サイドメニューも充実の2500円台。
スゴイ!ありえねぇ?!ホット○ッパーを繰っての
食事なんて、久しぶりだから超感動してます。
焼肉、食べ放題業界は、凄い事になってるのねん。
奥さんっ!!後千円上げれば、ナント国産黒毛和牛に
変更も可能。。。。悩みますワおほほほ・・・(^ノ^;)ノ
ゆっこりん♪のお店なんかもあったりして・・・焼肉激戦区・。
しかもエライ安いですし。ビックリです、この業界。
めっきり油断してました~ドコのお肉か知らんけど、
十分です。これ以上ウマイとキケンです。摂取カロリー。。。。。


c0056437_23561092.jpgど~ん
レッドゾーンのホルモン・・・←自分にとって^^;キケン。
メニュウの品数も充実・・・・て・・・ねぇねぇ?
食べないの?ホルモン♪ヒトリで食べていいのね♪
あぁうまいウマイ♪パクパク♪で歓喜の追加オーダー。
自らリクエストしておきながら箸のノロイM・○・U@さん(笑)

いつもは上六のアノお店なんだけど、ま、新規開拓と云うことで・・・・
てか、次回は質と値段を上げて分量減らしますワ・・・(^_^;)笑

食べ放題、スタートすると結構必死に食べててばかりで時間は充分です。120分1本勝負!
ラストのアイスクリームお代わりまでフルコース。あぁでもケーキがもう、入らない・・・
そんなアタシだけど・・・・・ダレの挑戦でもウケル、どっからでもかかってきんしゃい!!カモン~(ウソ)

で、そのリクエスト主なにやら、自分のブログには、もう1年は肉はいらない・・・なんて
書いておられるようですが・・・・・ナニをおっしゃるウサギさん。
ふふふふ夏にも一時帰国かな?その時は胃袋洗っておとといきやがれっ(←誤用)
[PR]

by elfarran_in | 2009-06-14 00:08 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by MAU@ at 2009-06-16 20:38 x
「MAU@さん」って書いていいんですか?
また検索されるで~。
「MAU@ちん」で検索したら、ここがトップで出てきて、笑った。
Commented by tripper_01 at 2009-06-16 20:43
焼き肉、ヨロシイナァ!
以前は店の在庫が無くなるまで喰い尽くす勢い(あくまで勢いだけど)があったのに、昨今まるでダメ。
特にカルビとか脂が多いとすぐ怯えるカンジ。
クヤシイ。
っても、数日前、酢豚用に肩ロース340g摘発して揚げて取り憑き尽くしたけど、チョイタンナイカンジ。
Commented by elfarran_in at 2009-06-16 22:52
♥MAU@さん♥・・・本文変えてもコメ欄でも検索に
ヒットするんだもん。もうどうでもいい。。。
キリがついたらこのブログは閉じます。
移転じゃなくて削除ね。
だから過去ログするなら今のウチだよ~はははは。
(やけっぱち)隠れても、ヒトが見に来る文才が怖いワ。
自画自賛くらいさせろ~。。。。涙。
Commented by elfarran_in at 2009-06-16 22:58
♥tripper_01さん♥
焼肉、久しぶりでございました~
いや~まだ脂にも魅力を感じるでありますワ♪
でも肩ロースとはいえブーブー豚さんを340グラム
唐揚げして酢豚で食べ足りないカンジでは、まだまだ
胃袋はご健勝であらせられる←舌噛みそう^^;白旗^^;

バラとかロースとかよりもモツがすきっ♪
アカセンとかハチの巣とかウルテとか♪噛めなくなったら
前線リタイヤですね・・しくしく。