人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁぁ~~うれしい♪

は、なんの悲鳴かと言うと・・・・・・
きゃぁぁ~~うれしい♪_c0056437_0431997.jpgきゃぁぁ~~うれしい♪_c0056437_0432867.jpg











この!!この!!ワタシの大好き♡ な、この絵本がっっ!!映画化されるそうです!!
やった~♪
でも、ページをくっても20回もめくらない小さな絵本を、どのように映像にするのか
もう、公開された2枚のスチールを眺めながらウットリ、ワクワクです。
かいじゅう♡たちもちゃんと名前が紹介されてるし・・・・や~ん♪カワイイ~~~♡
ひょっとして、欲しかった人形もグッズとして売り出されるかしら~わ~v(≧∀≦)v
・・・・いかん、いかん・・・・また、無限スパイラルに・・・・画集も値段見て腰ヌケましたし・・
きゃぁぁ~~うれしい♪_c0056437_0534877.jpgきゃぁぁ~~うれしい♪_c0056437_054328.jpg












ふふふふ、まだまだ日本公開は先のようですけど、ガッカリ過ぎて見に行くことも
出来なかった“闇との戦い”映画よりも、期待度数は大!です。原作に忠実、はある意味
いいことですよね。・・・・ところで左の龍・・・野際○子に似てる、と思うのは私だけ??^^;

そうそう、スタトレの若い時代も公開されたし♪見に行かなきゃ♪
このシリーズ、やはり最初の部がイチバン好き♡

by elfarran_in | 2009-06-12 01:00 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by mog at 2009-06-12 07:52 x
似てます。
Commented by elfarran_in at 2009-06-12 21:05
♥mogさん♥
ですよね?!笑。
Commented by GANDALF at 2009-06-14 00:05 x
きゃ~~~♪マジで。
すげ~断片的な写真。ですが、期待ふくらみます~。
Commented by elfarran_in at 2009-06-14 23:37
♥GANDALFさん♥そ・う・マジでっっ!!!
ねっ?!映画だよ、最低1時間半以上はあるんだよ。
どんなけイメージ膨らむんだろう??!て考えたら
ウキウキ♪ワクワク♪がとまらない~♪