プツプツ・・・・・

ぷつ♪ぷつ♪くつ♪くつ♪
c0056437_043510.jpgc0056437_044929.jpg












c0056437_052324.jpgc0056437_05341.jpg













プチ♪プチ♪くつ♪くつ♪ダイスキなこと♪は・・・・・お料理すること♪食べること♪




へっへっへ・・・・禁断のトビラを開けてしまいました。
c0056437_024289.jpgc0056437_0241626.jpg







↑やっぱり・・・歯が浮きそうに↑甘かったです・・・・↑ドチラも


でも、今・・・珍しく甘いもの強化月間!(爆笑)なので、昨日もついつい練乳を缶で購入。。。。
甘味傾倒は、留まるトコロ知らず。アイ♪キャント♪ストップ♪とまらなぁ~い~♪
[PR]

by elfarran_in | 2009-06-11 23:56 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by neko_ebi at 2009-06-13 01:57
す~ぐわかっちゃったモ~ン。

あ、違った。ホットケーキかと思ってました。クレープや。
Commented by elfarran_in at 2009-06-13 23:44
♥neko_ebiさん♥
ぐふふふ~ずわんねんですたぁ~ブッブーーー!!
ぐりぐらぐりぐら♪とくればホットケーキだもんね(笑)
クレープや・・・←って関西弁になってまっせ。。。。
ウィルスに感染しましたね・・・ゲラゲラ。