素敵♪なアナタの・・・・(笑)

チーズなマダムとお呼びしたい程のステキ×LOVE♪なマダムからの贈り物~♪
c0056437_23574487.jpg

エエ、又もや産地即!お持ち帰り直送♪のチーズです♪と~ってもレアなものらしくて、いつになくマダム大興奮!!
普段は物静かな方の、その興奮なさりように真価すら知らない猫に(=`ω´=)コンバンワ的な私すら・・・
帰り道のカバンの中の香りに幻惑されますた。・・・・既にクラクラ、ドキドキ、やられましたワ♪
c0056437_06764.jpg興奮がMaxに達してしまったのか
写真を撮る手が・・・・・で、数枚撮影したにも
関わらず、ブレブレ、ボケボケばっかりですぅ・・・・
←せめて、中のとろ~り・・・・具合だけでも
ご覧下さいませ~。ほんっと肝心な時に役立たず~
ヘタレですんません。。。。

伝えきれない感触を表現で無理するよりも
画像を見ていただく方がより伝わりますでしょう。
でクチからココロから蕩けてきません?!
早い目に冷蔵庫から出したのだけど、まだ
室温に戻し足りてないような・・・・苦笑。

c0056437_02936.jpgc0056437_0292039.jpg













スペシャルVSスペシャル♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆今年もやっとありつけた白い妖精(笑)
オリーヴオイルでシンプルに、と云うのも心惹かれたのですけど、ココはやはり正統派に。
タップリのバターと半熟卵と先日のお土産、ポルトガルのお塩をパラパラ♪←美味しいのです!
アスパラと塩とタマゴのコラボが・・・甘くて濃くて、うんみゃゃぁ~いっ!!歓喜!

なにせ一緒にチーズをパクついてたハハが、美味しい♪美味しいとパクパク。
普段はキリとかフラデ○フィアのチープな口のくせに、こんな時は突発的に味覚が鋭敏になるらしい。
以前のバームクーヘンの時と同じく♪どうやらカマンベールに対しても、目からウロコ落ちたみたいです。
パクパク食べてます。。。ワインは久しぶりのラングドック♪で。ほほほ♪いつまでもハハの
甘口ワインにばっかり付き合ってらんないわ~。相変わらず勝手に選んでくるのだけど
ヒット♪で美味しかったですワ。大満足な一夜です。
いっつも本当におおきに!!!どすヽ(^▽^)丿いつかチーズブッフェを開催して下さい!(笑)
[PR]

by elfarran_in | 2009-06-11 00:17 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by vin19900 at 2009-06-11 20:08
こんばんは~MIKADOです♪
白い妖精。。。くすくす(笑)
そして、待ってました~!!
なんと美味しそうなアスパラ+半熟卵のお写真!!ありがとうございます~(笑)
状態よろしそうなカマンベールも美味しそう~♪
そしてそして、お母様ったらやっぱり食いしん坊さんのお母さんねぇ・・・さすがさすが。。。
次の目からウロコは何かしら~?秘かに愉しみなのですけど(笑)
は~い、チーズブッフェ参加者1号よろしくお願いします・・・くすくす(笑)
Commented by elfarran_in at 2009-06-11 23:56
♥MIKADOさん♥ほほほほ白い妖精たち。
囲まれてみたいワぁ~
うーんクスクス、いきなりレシピ持ちになりましたよ。
これは、成城○井に買いに行くしかありません。
自分のイメージでは、こってりシチュ~に絡めて・・・な
感じなんですが、色んな使い方があるのですねぇ。

昔から、ハハのヒトクチ頂戴♪には恐怖でした。
だって、確実にミクチ分くらいをガブ!!と持っていくんですもん。
歳をとって量が減ったとか言いながら、やはり食いしん坊・・
いや、そんなカワイイものではありません。イヤシンボなのです。
故ばーちゃんも入れれば、親子三代イヤシんぼ。
『オカンとウチと時々コナモン』てカンジでしょうか。
ツウテンカクだと東京タワーのようなハイソで圧巻な
カンジはありませんです。オカン・・・日々ウロコ落ちまくりです。
モノを知らないのにもホドがある!!!プンプン=3

ねぇ・・・本当にドコカでやらないかしら~チーズブッフェ・・・・