人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の番人

夜の番人_c0056437_937918.jpg

昼間も出ばる、潜んでおぢゃりまする。秘めやかさは、いずこかに。妖しさも陽に押され顎下の影な辺りのみに?心を窺い知るよしもない、目玉だけが、キョロリ動く。壁のタイルの隙間を番して。

by elfarran_in | 2009-05-31 09:37 | 現世のこもごも | Comments(4)

Commented by neko_ebi at 2009-05-31 11:32
またこんなキモ・・・あ、ぃや。
えっとぉぉ。
Commented by paris-antique at 2009-06-01 08:08
いやん・・・寝ていたらペロペロされそうですね(^^
でも番人さんなので,案外気をきかせて朝起こして下さったりして(笑)

関係無いですが,昨日王子動物園に行って来て・・・
日本1長寿のチンパンジーのジョニーや,
直線コースだけ大笑いで走り回るレッサーパンダを見て
すっかり癒されて帰って来ました。
動物がお家にいる生活って羨ましいです!
引っ越したら絶対飼うぞと想ってしまいました~
Commented by elfarran_in at 2009-06-02 00:23
♥neko_ebiさん♥レス遅れてごめんれす(`▽´;)\(-_-メ)
キモチイイ?そう♪キモ、ちよかったかしら~うふふふ。
冷たくてスベスベで、うっとり♪だもんね♪キャ♪キャ♪
Commented by elfarran_in at 2009-06-02 00:30
♥paris-antiqueさん♥ペロリン♪もキモチよか♪よか♪
Bariとかに行くと結構うるさく鳴くそうですけど日本ではまで
鳴き声聞いたことないですねぇ・・・

王子動物園!来年の花見の目標です。夜の。パンダ肉まん♪たべたい♪
動物園かぁ~最近、道路の街路樹にでも癒されるアタシ。。。
疲れてるのかしら・・・paris-antiqueさんもお疲れなのねん^▽^;

くすくす、是非、庭でニワトリとウズラを、そして山羊もお願いしますね。
用途?そりゃモチロン・・・・・ぐふぐふぐふ。
イキモノ、その命への重~い責任を相殺して余りありますよ。
ふふふ是非とも、オススメです。