デジャヴ?!

大阪観光協会主催:半日食い倒れツアー開催 東からの客人再び編。
c0056437_1635473.jpg
アラ?また同じ話?と思ったアナタ!
ちょっと待て。ココは観光協会。千客は万来なのだ。

お好み焼きは家で食え! はもういいです。
はい、素直に認めます。分かりましたっ!!観光資源のナイ大阪、
粉モン代表食わんでどないすんねん。一応、待ち合わせ場所で確認。
“ねぇねぇ~近くに、すんごい美味しい♪うどん屋が・・・”
『あ、ごっめ~ん、お昼うどんだったのォ~』ヽ(#`Д´)ノムッキー
関東人なら蕎麦を喰えっ!(うどんも粉モノだけど・・・しかも同じ麺類^^;)

『お好み焼き食べたいな~たこ焼きと♪』・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい、キャベツ焼きも付けましょう。粉モン王道三点セット。
で、先日と同じ店に行きました。観光協会推奨・・・
だってミナミで2人用個室♪は貴重で魅力。むふふ。

c0056437_17292911.jpgc0056437_1730347.jpg












呼ばないと店員は来ないので密談にピッタリ(笑)先日の教訓を生かしてテキパキ☆テキパキ☆↑By友人が。。^^;
チョイスのメニューも生ビールまで同じ・・・(苦笑)だってすじ+油かす+チーズ+餅♪好きなんだもん。モダンで♪オススメ♪
先日よりも更に蒸し暑く、生ビールおかわり♪(o´▽`o)=3 プはぁぁ~~
来阪はいつも突然(笑)結構、久しぶりだけど話は尽きぬ。個室・・・いいわぁ~(笑)

c0056437_17404935.jpgc0056437_17413640.jpg











粉モン食べた後で、また粉モン。なんですかね・・・東の方は、皆さん細い体でドコに食うんですか?
大食い女王並みの馬力です。1枚100円だったのに、しばらく見ないうちに130円に・・・・
いか焼きではありません。また別ものの、コレ、中身はキャベツと天かす。私はパスです。

c0056437_17463889.jpgだって、まだこの後・・・・
たこ焼きが待ってるから~~

と、テクテク黒いたこ焼きとワインの店に。
時間が迫ってる・・・ちゅうのにグラスでワイン♪
なんて頼みながら、たこ焼き突いてダラダラ。

どうでしょう?観光協会ていうよりは、
粉モン食べまくる協会。

ただ今参加者募集中!!
ウソ( ̄w ̄)Ψ ぐふぐふぐふ。。。。





c0056437_17584849.jpg
ええ、アンコですからね。
ワタシにではありませんヨ。
この日は、母の日だったので
ウチのハハに・・・・・・って
ありがとう♪美味しかったそうです。

どんなけ美味しい、て言われても
ワタシにはワカラン・・・・☆ミヾ(#`Д´)σ
アンコぢゃないものにしろ~~
いえ、ハハに気を使って下すってすまねぇ。
ムスメは、何もしてないのに(汗)
[PR]

by elfarran_in | 2009-05-21 16:53 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by paris-antique at 2009-05-21 22:50
は~い,ハ~イ!参加希望です(^^
ってか!大阪観光協会主催さまだったとは!
(うすうすは怪しいなとは想っていたのですが・・・・。(?))
Commented by elfarran_in at 2009-05-21 23:38
♥paris-antiqueさん♥こんばんワンコ♪
ドコ♪ドコ♪ドコから来るのか~♪お客さん♪
輝くドクロは正義のみっかたぁ~♪ヒュー♪と風きるシルバーコテっ♪
市中のおみせをやっっけろ~♪
こうもりダケが知っているぅ~むはははははは!!!

皆さんよく食べはりますなぁ・・・・粉ばっかり・・・・
とか言いながら、クレープも粉モンですなぁ・・・・バリバリ
焼いてますでぇ~&食べてまっせ~
Commented by neko_ebi at 2009-05-22 11:59
あーーー!! キャベツ焼き食べてな~い!ずるいーっっ。(はぁ?)
しかも値上がりしても130円安いなあ。
もう、大阪観光協会様の抜かりない案内にすっかり虜でございますよ。
次は例の餃子屋に行きます(宣言!)
Commented by elfarran_in at 2009-05-22 15:00
♥neko_ebiさん♥くすくすくす♪どんなけ食べるねん(笑)
はいはい、次回の宿題ね!例の焼き小龍包も
不景気やからねぇ早く行かないと・・・・←焦らす(笑)
神戸観光協会も兼任してるのよ、ぢつわ・・・(^^)vほほほ。
そして、今夜の晩御飯の“おかず”はお好み焼き。
母が焼きます!ははは。