マダムしゃもじ様☆ご来阪~♪

ある時はマダムしゃもじ♪(笑)またある時は食べ物ホクロの
猫な海老さん、食い倒れ日記←増刷決定!好評発売中!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψのっけから“食べたいもの”リクエストで始まった、たった半日の観光。
大阪での観光≦食い倒れと知れ・・・なカンジ。
プププッ♪清々しい位にハッキリした目的意識。答えねばなるまい!ナニワ女子の意地に懸けてもっ!
c0056437_22232423.jpgc0056437_22233357.jpg













c0056437_22234514.jpgいつものフレンチでランチをご所望だったけど
珍しい事に満席。予約出来なかったのは初めて?スゴイぞ♪
入れないのは悔しいけど人気が出るのはウレシイ秋の空。。

で、常々申し上げておりますとおり・・・
“お好み焼きは家で食え!”
という意見に真っ向鯨でございましたので
受けて立つ!どこからでもかかって来い!だったんですが
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


食材を置いて、トビラをカラリと閉めて去ってしまう店員さん・・・・え?マジ?自分で焼くの?
家ではオカンが、店では店員さんが焼いてくれるタベモノだと信じていたのに・・・
お客さまは神様やで・・・・・・そっと呪文を唱えてみてもレベルは上がらない・・・・ナニワ女子撃沈。

動揺のあまり鉄板に油を引き忘れ、ジュウ♪と食材が焦げ付く。
動揺のあまり具材を混ぜ込み忘れ慌てて混ぜる。
動・・・以下同文。(-▽-;)モチすらもはさみ忘れ後から無理やりネジ込む有様。ナニワ女子失格。

暴言吐きまくり、粗雑な挙動の数々・・・・はっ!!
ワタシ達・・ほんの1時間少し前に初対面♪の挨拶を済ませたトコロでしたよね・・・(∵)マ・イイカ・・・

c0056437_12362424.jpgc0056437_12364068.jpg










由緒正しい大阪漫遊。日本橋の電気屋街で初体験BL本(よいこは知らなくてよろしい)の
本屋さんを探検してみたり、秘境に匹敵するマッサージ屋さん見つけてみたりとブラブラしていたのは
↑↑に突入するためのお腹を減らす為←と思ってたら、途中でミックスジュースも飲む。
恐るべし・・・・・猫な海老さん・・・・ナニワ女子完敗。

やっと本題?今や大阪の名物に成り果てた“二度漬け禁止”
c0056437_15305850.jpgc0056437_15311710.jpg












ゼイゼイ(屮゜Д゜;)屮 このままでは何一つ勝つことが出来ぬっ・・・・で、唯一頑張りました。あるこほうる・・・・ナサケナイ。
やっぱ、オヤヂな店ではタンポ(チロリとか)がよく似合う。コップでプハーーーーー
お隣は、ファ○タグレープ違うよ、“ブドー酒”250円!安っ!!(笑)

いや~串カツ(玉にやったら)サイコー♪どて焼き♪サイコーー!!!ココのどて焼きはウマイ!
これで終わりではありません・・・・天王寺に移動して(モチロン徒歩!)たこ焼きを〆に・・・
ナニワ女子、あづまレディに惨敗・・・・・お疲れ様でした~!!←胃袋。

まだまだやり残しの宿題たんまりです。次回は・・・負けはせぬ!!

関西観光協会よりお知らせ:お得な半日食べまくりコース好評開催中!!←ウソ^^;

追伸・油かす→はあげ玉ではありませぬ。あげ玉は大阪では天かす、うどんに入るとハイカラうどん♪
そして、ウスターソースは重要な食のアイテム。侮る事なかれ!
[PR]

by elfarran_in | 2009-05-19 22:23 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by neko_ebi at 2009-05-21 02:21
まさか全部できるとは・・・(汗)
隣ですいすいSAKEを飲む姿は男らしかったで~す。
大阪宿題がたくさんあるなか、出張宿題の香川うどんツアーもあります。
Commented by elfarran_in at 2009-05-21 16:29
♥neko_ebiさん♥
ワタクシ、出来ない約束は、初めからしない主義でございます。
有言実行、オホホホホ(笑)
SAKEねぇ、あーゆー風に飲んでると水みたいに
いっちゃうのでキケンなんですよ。←お会計が(笑)

香川うどんツアーね、高速のほとぼり覚めたらGO!ですなぁ。
さて、何軒回れるかよりも、何杯食えるか?!のが重要な
うどん勝負。むはははは。