人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も知らない♪知られちゃイケナイ~♪

デビルマンがダレなのか~は、ミキちゃんにもヒ・ミ・ツ・なのだ。
いや、こうゆ~のはついついやりたくなるのが人情ですよね~ほほほ。
そして意外に正鵠突いてたりして・・・(-_-;)ドキドキ。ドキドキ。

【憧れ男性ちぇっく 】さあ、アナタも試してみましょう~~(笑)

Elfarranさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。
毛のナイ、アラブ系とか・・・♡ジョン・ローンとか♡

 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、Elfarranさんの場合渋い男性が好みなようです。
同時に大人っぽい男性が好みとの結果も出ていますのでファザコンの
気がありそうです。マイケル・ランドとか?w

 次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
めざせ一般市民♪

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
細マッ○ヨだすな♡

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が
好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
ナンデシッテルノヨ( ≧艸≦)
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
いや・・・日番谷隊長♡LOVEやけど・・・♡

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (255.4点)
2位 水嶋ヒロ (254.4点)
3位 阿部寛 (253.4点)

いや、ナンで知ってるの?て思いましてよイロイロ^^;苦笑。1位の方はともかく・・・・
いや、3位の方なんかこの前までゲ○かと思ってました。今もまだ結婚はフェイク?とか
アワワワワ。。。。2位・・ドキドキ。ドキドキ。。。。

こんなのもありましてよ、オホホホホ。あなたのモテ力がわかります!!

誰も知らない♪知られちゃイケナイ~♪_c0056437_23142347.jpg
ElfarranさんのmoteQは100点中81でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う
偏差値にあたる数値です。
moteQ81は、
日本全国女子中全国ランク15,221位

Elfarranさんは1000人の独身男性から
このように格付けられました。

あざ~っす!!



あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを心がけて!

Elfarranさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
お出かけ前には鼻毛のチェック!
当サイト内のアドバイスなどは占い的要素や学術的要素はなく、
実際の1000人の意見をデータベースとしたものです

大きなお世話ダyo(ーー;)凸
いや、ドチラにしても、ヒトはナイものが欲しいだけなのよ、哀しいイキモノなのっ!!!

by elfarran_in | 2009-05-13 15:19 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by GANDALF at 2009-05-17 22:53 x
どこから見つけてきたんだ。笑。
当たってたわよ。
「相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。」
だってさ。爆笑。
あっ、くそ~、IQ負けた。73やったわ。
Commented by elfarran_in at 2009-05-17 23:54
♥GANDALFさん♥ほほほほ、デキルオンナの情報網を
なめたらアカンぜよ。
大人っぽいってか、ジジコンのまつがいなのでワ?!笑。
ワタシは最近ショタはいってるみたいだから
大人っぽいって違うなぁ・・・昔から年上の男子には
モテた記憶はナイけど?あ、勿論憧れた記憶もナイかなぁ・・・
ローラのお父さん♪は欲しかったけど。
だーかーらーー私はオトナですから、オトナは要らないの。
ヒトは自分にナイモノを求めるのよ、摂理よ(笑)
お出かけ前にハナゲカットしなきゃ・・・・
クチヒゲにも注意!!