人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつクリア♪

やりました!西国札所めぐりで言えば半分達成したかのような♪スタンプラリーなら
あともう一息♪とか、あるいはダンジョン成功セリ!みたいな?←分かりにくいyo^^;たとえが。
ひとつクリア♪_c0056437_23212661.jpg
                  遂に♪遂に咲きましたっ!!
                 4年目?の正直。モモクリ並みの要忍耐。
                 あい、さるなし♪の花が咲いたよぉ~♪
                  
ひとつクリア♪_c0056437_2322672.jpg

                 くすくす♪またもやマクロ撮影。
                 花弁が百合根みたいにクルリとお椀型に。
                 白くてちょっと肉厚だし、美味しそう。
                 ちょっけい1センチ少しの白い花。
                 さて、ココからが勝負か?!
                 『咲いたなら成らせてみせよう食用果実』

                 アッパレ!!!(笑)

by elfarran_in | 2009-05-09 23:29 | さまざまな緑のこと | Comments(4)

Commented by neko_ebi at 2009-05-11 00:08
ただいま!!!!!
Commented by elfarran_in at 2009-05-11 10:39
♥neko_ebiさん♥
お帰り~~!!!すげーー長旅!アタナの胃袋にお疲れ様~(笑)
レポ待ってますよ~ん♪
Commented by mog at 2009-05-12 23:10 x
はじめて見ました、サルナシの花。
成長記、楽しみにしています♪
Commented by elfarran_in at 2009-05-13 10:38
♥mogさん♥でしょ、元々が山野草みたいなものだから
モノとしても珍しいのではないでしょうか・・・?
果実は流通してませんしね。
まとまって成れば酒を漬けたい♪と目論んでます。