失敗の足音

c0056437_0323768.jpgc0056437_033417.jpgc0056437_0333949.jpgc0056437_0335429.jpg







えぇ、今度こそって!意気込んでましたよ。そらもう~イケイケゴーゴー♪♪な
そんなノリで、毎日を見守り続けました。雨の日も風の日も。
でもね、やっぱりね、なんとなくね、
失敗だがやぁ~~щ(゜□゜щ)
て、気配ぢゃなくて確信・・・・・グスングスン(涙)
ラディッシュ、二十日経たずして撃沈。。。。。確定。
[PR]

by elfarran_in | 2009-05-06 00:39 | さまざまな緑のこと | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-05-06 22:56 x
うちもね~。ルッコラ育ててるんですけど、
葉っぱの長さが1cm強から伸びません。
いや、全然枯れてはないんですよ・・・
これって失敗っていうんでしょうか、成功っていうんでしょうか。
モヤシは一週間でスクスク成長。土系のほうが難しいね。
Commented by elfarran_in at 2009-05-07 00:27
♥MAU@はん♥なんで出来ないのかがナゾやわ・・・
日照か?!屋上でやってみょ。まだ種あるし・・・

ルッコラ♪は昔失敗したなぁ・・・で昨日ホームセンターで
クレソンの種買いました♪他と迷ったケドも
決め手は一袋に1000株分の種!!(゜□゜)!
他は250株とかね・・・ふふふ・・・その手に
多くを掴むのぢゃ~~!というアグレッシヴな精神の元に!
クレソン♪スープにしちゃる♪葉モノの方が簡単よねぇ。。。
根菜は難しい・・・あ、そう言えばトマトも苦手だった・・・
農業はムリか・・・・ちくしょう~~
もやし・・・は一袋20円だから買ったほうが効率が・・・って!
忘れてたわ!冷蔵庫のもやし・・・・腐ってないかしら~
ドキドキ・・・・