兎に角使ってみた。

c0056437_16145544.jpg干物には威力を発揮しなかったので
今回は出来合いだけど、ネギマに使ってみた。
どうだ?くくくく(^m^)

隙間を伝い滴り落ちる油、油、
ミルミル黄色い油が手元の窪みに溜まる。
おおぉ~すごい威力が目に見えるって
イイではないの~♪

ま、まだ火力調整になれなくて。。。
隙間からの炎は、鶏肉は焼いたけど
ネギは生焼け部分と焦げ部分が・・微妙な
混ざり具合で。あははは。
皮までカリっと焼けてて、使用感はGoodす。
次は肉だな。豚とか、ギュウギュウとか。
[PR]

by elfarran_in | 2009-04-26 16:20 | 食のこもごも | Comments(4)

Commented by tripper_01 at 2009-04-26 16:42
脂がないと焼けないタイプでありますね。
だから砂肝なんて無理なんだろうなぁ。
やっぱジンギスカンだなや。
Commented by elfarran_in at 2009-04-26 21:44
♥tripper_01さん♥ジンギスカンっすね。
よござんす!ここは一つ先生の為に、いっちょ子羊ちゃんとの
お席を設けると致しましょう。ええ、近日中に(笑)
秘伝のタレとかないんですか~レシピ~~アイワナ~っ♪
Commented by vinofl19162 at 2009-05-07 08:08
これ、長い間愛用しました。
もう、錆と焦げで、ぼろぼろです。
まだ売っているのかしら?買い替えたい。
油が溜まっていくの見るの楽しいですよね。
Commented by elfarran_in at 2009-05-07 14:09
♥vinofl19162さん♥こんにちわ~
おおっ、ココにも愛用者が!錆びるんですか・・やっぱり?!
焦げ跡見てたらそんな予感がしたんですよね・・・
でもソレくらいに使い勝手がヨイと云うことですね♪
頑張って使いこなそう♪
これ、多分、今は“クロワッサン”の店に置いてますよ。
多分、最近見た記憶が。