マクロな世界♪

c0056437_0272697.jpg
あ・・・ちょっとクセになりそう♪楽しい♪視点を変えると違って見える・・・という
カンジが手軽に楽しめる・・・そんな気分で。

斑紋入りの緑玉首飾りちゃん(*^^)vうふふふ今度こそ、ブラブラにするぞ~~
[PR]

by elfarran_in | 2009-04-26 00:31 | さまざまな緑のこと | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-04-26 03:51 x
近景の写真、たくさん撮ってますね~。
私はといえば、ペスカーラにパソコンとカメラを繋ぐケーブルを
忘れてきました・・・。
ユリタンが同じくCANONを使ってるので、ブログのアップには支障ありませんでしたが、
ちょっとショック・・・。
取りに帰ったら、一日仕事です・・・。諦めました。
Commented by elfarran_in at 2009-04-26 16:12
♥MAU@はん♥お帰りなさいやす。色々あったんどすなぁ。
やはりココロの動揺?(苦笑)
接写、面白いの♪いや~500円のオモチャで
コレだけ遊べるとワ。くすくす。

ケーブル・・・意外とそんな小物が単品で買うと
ビックラこくほど高かったり?そりゃ運賃のが高いでしょうが。
ユリタン居てて良かったね~!!
帰国したときに買って帰るのぢゃ。。。てか
ブログのアップ?に自前の写真使ってたの?
あ、今回のお店か~?!