人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王・還る・・・再び

王・還る・・・再び_c0056437_23513018.jpg
土曜日、指輪仲間と連れ立って王の帰還スペシヤル・エクステンディット・エディション
を見に行った。・・・・・・ととナント~あの洋服ダンスが、こんなところに・・・・
まだまだ先の公開予定だと言うのに、もう扉は開かれていて・・
雪景色の中に街灯が黄色い光を投げかけている。
重い木の大きな扉の洋服箪笥・・・毛皮の外套が吊るしてあり・・
どんなに憧れた事だろうか外国の洋服箪笥・・・(遠い目)
しかし、驚いた事に自分にとっては、当然に子供の時のバイブルで
好き嫌いは別として普通に1度は読むであろう本だと思っていたが、
王・還る・・・再び_c0056437_022190.jpg
指輪物語を読んでいるのにナルニア国物語は知らないという人が身近に
居たのはビックリであった。読む本の嗜好は本当に人それぞれだなぁ・・
としみじみ・・・・いやいや、本の話はエエねぇん♪
肝心の“王の帰還”スペシヤル・エクスティンデット・エディション
(中味も長いが名前も長い^^;)
について語らねば~語らねば~ならねぇんだが、ナニを・・・・である。
いや追加になった映像が無くてもどっちでもいい、とか追加しない方が
良かったとかご意見ご感想はこもごもであろうが、私的には何点か
何でCutしたんや~要るやろ~この一言~とか絶叫の連打であった。
もう例えるならショパンかリストか・・・っー位に叩く叩く鍵盤・・・である。
この辺りは、またいずれチャットでも開催して、想いのたけを叫び合おう
ではないか諸君。と言う事で次回ゲリラチャットを待て!(^_-)-☆
王・還る・・・再び_c0056437_0285382.jpg

by elfarran_in | 2005-03-16 00:10 | 現世のこもごも