人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぉ♪初挑戦!

なんだか最近、貼り付けてらっしゃる方が多くてちょっと興味シンシン。
(ちょっと、なのかシンシンなのか日本語としてはマチガイ?!^^;)
どーするのかな??とか思ってたんだけど端っこのカスタマイズでコピペ出来るのね。
ふむふむなるほど。ぢゃ、どうぞなんとなくほっこり憩いてカンジ。音も動画も♪

by elfarran_in | 2009-04-09 15:05 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-04-10 07:59 x
なんか数日来なかっただけで、めちゃくちゃ更新されてますがな。
私のほうは、あと数日はアップアップですよ~。
早く寝なきゃ、と思いつつ、こうやって夜中に人様のブログを
巡回してま~す。
落ち着いたら、ここから更新するね~。
今USBで繋いでるので、動画はおうちに帰ってから観るね。
おやすみ~。
Commented by elfarran_in at 2009-04-10 21:40
♥MAU@はん♥お疲れ様~大変だね出稼ぎ。
いや、でも人様でも広い家でよかったぢゃん。
USBで繋いでる?あぁ電脳に弱いワタシ。。。。
更新は皆待ってるよ~ホント。
ナニゾ必ずネタを拾ってくるように!(笑)
いや、ちょっと気に入った歌声だったので・・・
う~ん久しぶりにCDほすいカモ♪