人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~こーこー三年生~

こんなん見つけましたケド(笑)
あぁ~こーこー三年生~_c0056437_151526.jpg
なんとなく前を通り過ぎてたダケなので
気がつきませんでした~こんなに主張してたのに(爆笑)
いやーー見ての通りの“学生服屋さん”です。
船場のあきんど。恐るべし。

by elfarran_in | 2009-03-20 15:06 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented by tripper_01 at 2009-03-21 09:59
ぁ、暫く眺めて、記事も読んで、やっとで分かった!
最初に学生服の外観は理解出来て、何故か看板の色から何となく電気屋か?っと思って、記事を読んで、学生服屋かぁ...ナルホド、っと。

学生服に縁がなくなって久しいと「学生服屋」なんて想像のソトですね。
Commented by elfarran_in at 2009-03-21 14:11
♥tripper_01さん♥おはようございまっすっ!
あははは、私も現物の前を何十回も通りながら・・・
でした(笑)しかし電気屋さんって・・・言われると
なんかボタン辺りのカンジ?
ウィンドウにディスプレィがあるでもなく・・・・
まぁ専門店、といえばそのような・・・
まさに自分が関係なければ、意識のアンテナにも
ひっかかりません。しかも学生服。セーラー服ぢゃないし(爆)