人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imagination

出会うきっかけとは不思議なもの。その場所に納まる時はスルスルと
いつの間にか、そうなっているコトに気がつくくらいに自然に。モノもヒトも・・・・
ひょんなことから目にとまり、なんとなく気になって、次第に目が離せなくなる。なんでだろうね??(^ⅴ^)笑
Imagination_c0056437_1657272.jpg

顔の見えないネットの上での出会いも。単語をやりとりしているだけの間から、いつしか会ってみたいな♪への変化。
そしてその出会いが、素敵なヒトだったりするともう、有頂天なのだ。

Imagination_c0056437_19452948.jpg
猫が好き。
ワインが好き。
美味しい食べ物が好き。
好きなことがありすぎて困ってる、
そんな幸せ探索人さんに。

“バレリーナ”という名前の椿。
見つけた時は、アナタが浮かんでちょっと興奮(笑)

チュチュのすそみたいな。ロマンティクピンク。
この時はまだ蕾なのが残念。
どうぞ、受け取ってくださいな~~o(〃・◇・〃)ゞ エヘ。

by elfarran_in | 2009-03-13 19:47 | 現世のこもごも | Comments(2)

Commented at 2009-03-14 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elfarran_in at 2009-03-14 13:47
♥鍵コメさま♥うははははは(^<^)
そうですか、色んな新しいスタートがあったのですね~
再開で、いい発見がありますように。
ふふふ、苗木が有ったら送りつけちゃる♪くらいに
ウケました。きっと多重の花弁がヒラヒラ
名前のさまままなのでしょう。あれこれ思い描くもまた楽し♪
くくくく♪そんな時間からナニ飲むんですか~
てか、常にストックありが、うらやまし過ぎ~。
と、カル◎ールでGetのメレンゲをボリボリながら
甘味と言葉をかみ締めてた昨夜でした(笑)
ええ、こーゆー時は甘辛両党は便利です。
兎に角、幸せ家族に乾杯!!