4周年♪

c0056437_13543931.jpgなんとなくダラダラ始めたのが
いつの間にか・・・・ちょっとビックリです^▽^;

初めの頃を見返してみれば・・・←かなりな苦行。
伝えたいメッセージが多すぎて、わずか丸三年前なのに
もう既に顔から火が出るような・・・・

若いなぁ・・・・

う~む、認めたくはないものだな、若さゆえの・・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



c0056437_13573387.jpg大変に密度の濃い時間だったと思います。
色んな情報も頂いて、すっかりおりこうさん♪にも(*・∇・)

書いて発信するという行為が
自分のスタンス、立ち位置?を確認するのに
とても役にたったと思います。
まぁ立ちっぱなもアレなんでそろそろ歩き初めないと
とも思うのですが。
ま、こんな感じで同じく、普通の日常をダラダラ
書いてゆくのだと思います。あはははは。



パン屋の激戦区、てか聖域?!神戸方面はすごいゾ~
上の画像のパン屋さん♪は、ウワサ(笑)によるとクリスマスのシュトーレンが美味しいらしい♪
パンも確かに美味!これはこの冬は、絶対、絶対にGETしないといけませんなぁ~

下の画像のパン屋さん♪は、小さな公園?と併設でなんともお洒落なロケーション。
こーゆーカンジが神戸っぽい(笑)もちろん丁寧な作りであることが伺えるパンは
お店でもイートイン可能らしくて、もう少し暖かくなって、薄紅の花がほころぶ頃
ぼんやり、まったり時間を過ごす・・・・そんな約束もしてしまったヽ(^▽^)丿

ま、とにかく・・・これからもヨロシク。て?!

[PR]

by elfarran_in | 2009-03-10 14:17 | 現世のこもごも | Comments(12)

Commented by Frodo&Samwise at 2009-03-10 14:49 x
おぉ~このHN使うの久々ww(爆)
っつか4周年ってスゴイねぇ~~~☆
年季が違う!!!!!!!
ナカナカ寄れなくて申し訳ないですが、これからもグルメ情報楽しみにしてますゼ☆

4周年オメデトウwww

また遊びに来ますね~(^-^)ノシ
Commented by paris-antique at 2009-03-10 19:54
4周年・・・本当におめでとうございます(^^
いつも美味しいモノ&おちゃめな文章&動物ちゃんで
癒されていて,こちらにおじゃまするのが楽しみなのです♪

大量の大人買いのパンに目が釘付けです!
ぜひぜひ,桜の頃にお待ちしていますねー。
恐ろしい報告が有るので,またメールしまーす(ぷるっ)
Commented by MAU@ at 2009-03-10 20:19 x
四周年・・・すごいね。
私、四ヶ月だけど、「この先大丈夫かな」と既に思ってるよ(笑)。
確かにブログやってると、(いい加減なブログとはいえ)いろいろ調べるので、
おりこうさんになるよね~。
もう私、「ラブ・ドール」のプロやで~(真ん中に「・」を入れることで
スパムが入らないのだ!! ね、勉強になるでしょ。)
Commented by tripper_01 at 2009-03-10 20:46
ぁいやぁ、おめでとう御座います。
続けるって意外や大変なんですよね!
どんどん美味しいものに取り憑きませう!
Commented by elfarran_in at 2009-03-11 00:46
♥Frodo&Samwise さん♥いや~ホンマ久しぶりやんね♪
このHN・・・(爆)今日、メールしょう♪と思ってたの~
蛾ぢゃなかったよね!ヨカッタよ~てか、最終形体♪カワイイ♪
なんであんなに姫を気にするんだ・・・やはり懸想しとるのかね?
しかし、声が入ると・・・・あぁ午後6時から半時間・・・
しびれていたワタシ。うっとり・・・・・
しかも、月曜は5時半から再放送~きゃーー(*^▽^)☆
又、リアルでも遊びたいぜ♪だよん♪
Commented by elfarran_in at 2009-03-11 00:59
♥paris-antiqueさん♥いや・・ワタシにも若い時が・・・(爆笑)
癒しになるとは、全然全然思えませんが、これからも
境地目指して、五体倒地でがんばりますワン♪

うひひひ♪たまにしか行けないから&ハーフなサイズが
無かったから・・・
ひと通り味見して、ピチっ♪と冷凍してあります♪くふふふ。
ドイツパンさんのマキマキ♪シナモンパンも食べたい・・・
ふふふ桜情報まってますね~
そして・・・・イッタイ何が・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by elfarran_in at 2009-03-11 01:06
♥MAU@はん♥そーーなんや~スゴイ~
これからは、師範と呼ばせて頂こう。。。。今も一応
敬意は表してるのよ、はん付だしね♪(^_-)-☆

Blogの極意・・それは、気が向いたら書く!書きたいときに書く!
赴くままに書く!どー思われてもエエから書く!
よーするにマイペースに尽きるよね。ワタシもうっかり
web上で、毒づきそうになるけど・・・ソコは理性のタガで
ギュウギュウ♪あぁイタイ、アタマがイタイ~←キンコジかい^^;
雑学はおりこうさんになるけど、漢字の筆記能力は確実に
オバカの類に転落するよ・・・・パソコン。。。。
Commented by elfarran_in at 2009-03-11 01:10
♥tripper_01さん♥ぐふふふふ取り憑きたい~
アノ辺りとかアノヘンとかあたりに取り憑きたい~(笑)
ご自身こそ、すんばらしい♪おさしんの数々。
そして、今日の台所&腹具合情報、面白すぎです。
読んでるとワタクシもビシバシ★★摘発したくなります。
官警のイヌ・・・・!ワンワン!
Commented by GANDALF at 2009-03-11 20:49 x
4周年かぁ。すごいよねぇ。
おめでとう ヽ(^o^)丿

あ~、どこかで見たけど思い出せないっ。と。。。
そやそや、めっちゃ近所やん。^^;
サンドイッチも旨いらしいよ。
Commented by mog at 2009-03-12 00:02 x
 ここにくるにはもう少し早い時間にこないといけないなぁ、と。
 この時間に焼きたての香りもするような美味しそうなパンの山を見るのはやっぱりつらいものがありますが、やっぱりそれも魅力なのよね。
 これからもよろしゅう美味しいものきれいなお花、可愛いワンコににゃんずたちを楽しませてくださいね♪
Commented by elfarran_in at 2009-03-12 00:45
♥GANDALFさん♥おおきに♪おおきに♪
大した趣旨もないのによくぞ続いてるなぁと
自分でもビックリw(゜o゜;)wよ~ホンマ。

そうでしょ、ご近所でしょ。土曜日だったし半端な時間
だったから誘わなかったのよ。
また今度、ランチでも行こうね~♪パン屋めぐりに付き合って(笑)
Commented by elfarran_in at 2009-03-12 00:47
♥mogさん♥そうですねぇ~自分で画像見て
お腹鳴りそうですわ^^;ミルクティー飲みたい^^;

関東のほうが、お店の数は断然多いではないすか、うらやますぃ。
願わくば、もっと写真の腕が上がりますように・・・です。
そんなヘタリアでも見てくだすっててありがとう♪なのです。