冬の女王様

c0056437_0464549.jpgc0056437_047879.jpgc0056437_0472863.jpg







ふっ・ふっ・ふっ・ふっ・ふっ・ふっ・×25回
キター!!遂にやって参りましたぁ~
年に一度の!(ココ突っ込みナシで)
ハラショーでブラヴォ~~♪

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
ずん  ずん   ずん

c0056437_12415329.jpgc0056437_1246158.jpg












c0056437_12464169.jpgc0056437_12472185.jpg












しつこいですかぁ~?うひひひ♪すいません。嬉しくて。

c0056437_12503388.jpgc0056437_12505127.jpg












この、螺鈿細工に使えそうな位のテリテリ虹色に輝く素肌。
シットリと滑らかでウルオイを含んだコノ素肌・・・・くうううぅ~(≧∇≦)ノ彡
たまらんのぉ~

c0056437_12571010.jpgc0056437_12572868.jpg












語る言葉を持ちません。自然の恵みにバンザイ!!
一滴の恵みも残さずしゃぶりつくしましたので、きっと成仏してくれる事でしょう。
来年も頂けます様に!積み立て貯金しなくっちゃ♪ぐふふふふふ♪

[PR]

by elfarran_in | 2009-02-28 01:04 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by tripper_01 at 2009-03-02 19:18
海蜘蛛?フーン。
食べられるんだぁ。
知らなかった。
知らなかった。
×25回!!
Commented by elfarran_in at 2009-03-03 11:14
♥tripper_01さん♥
海のあなたの底ふかく
“蜘蛛”の住むと人のいふ
噫、われひとゝとめゆきて、
涙さしぐみ、かへりきぬ。
海のあなたになほ深く
“蜘蛛”住むと人のいふ

ぐっふっふっふ・・・・

Commented by MAU@ at 2009-03-03 19:13 x
いいなぁ。。。でかいカニが食べたい!!
この前、カニのパスタ作ったんだけど、安い小さいカニで作ったので、
食べるとこありませんでした。
カニのエキスだけね~。おいしかったけどさぁ~。
Commented by elfarran_in at 2009-03-04 00:59
♥MAU@はん♥
だっしょ~~うみゃかったよん♪
もう、モチロンおごりで・・・
うまさ×25回!てな感じ?!(爆)
セコ蟹も好きですよ(^^)b
ちまちまちまと身をせせるのが。
せせった後の殻は、もう一度湯がいて
ダジをとる・・・と。
一粒で二度美味しい。

あ、蟹のクリームパスタ食べたい。
雲丹のパスタも・・・・・
ぢっと手を見よう・・・・・・(T_T)
Commented by ダースベーダ at 2009-03-07 13:44 x
写真のテリ、美味しそうですよね。。
う、うらやましいっす(^^)。
今年もう一度食べたくなってきましたわあ~(^^)。


Commented by elfarran_in at 2009-03-08 11:51
♥ダースベーダーさん♥チャオ♪チャオ♪
テリ・・って(笑)
凄いっしょ♪虹色にきらめくこの甲殻♪
オパールもかくや!と言わんばかりでございます。
甘く、汁気もたっぷりでたいそうおいしゅうございました。
合掌。。。。

今月の会は、タケノコだそうですよ。
恵みは年にイチドの楽しみという事でヽ(^皿^)丿キヒヒヒ