人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は哲学をする。

                   心が折れそうな時に、無性に、居た堪れない時にも
猫は哲学をする。_c0056437_175693.jpg

                     ただ、ただキミたちがそこに居る、・・・・それだけで
猫は哲学をする。_c0056437_181251.jpg

                     こんなにもHappy♡になれるなんて。
猫は哲学をする。_c0056437_182165.jpg

                     なんと愛おしい生き物。


彼ら無しで・・・・微笑み、生活すること、は1日たりとも出来はしない。
愛しい、くりくり♪キミは歩行器の上で何を?或いは哲学を瞑想するのかい?
その風貌には威厳が。もはや荘厳ですらある(爆笑)

by elfarran_in | 2009-02-20 23:08 | 猫たち・いきものたち | Comments(4)

Commented by neko_ebi at 2009-02-22 23:30
3枚目の写真・・・・・ズルイ!! ズルイズルイズルイ!
そんな愛猫ほしい!!!!
Commented by elfarran_in at 2009-02-23 11:42
♥neko_ebiさん♥
ふふふふレンタルしましょうか?(^▽^)
結構長い時間座ってました・・・(笑)
カレとの生活は本当にラブラブ♪
蜜月でっせ♪あははは。
本当にヤツラの性格は十匹十色です。
Commented by mog at 2009-02-24 00:24 x
 クリちゃん、あんた、猫にすりゃ、なんでそんな不安定なとこへ...。
 でも、それでこそ猫!!
 猫冥利に尽きますなぁ
 
Commented by elfarran_in at 2009-02-24 15:24
♥mogさん♥ふかふかした所が嫌いな子、好きな子
ホンに様々でございますなぁ、愉快で愛しいイキモノです。
アッパレな座りぶりざましょ、カメラカメラ!と慌てましたが
急ぐ必要全然ナッシングでした(笑)