久しぶりの蔵訪問

c0056437_2121485.jpg
                     しまった・・・外の取っ手にピントが・・・
c0056437_2123070.jpg
                     外のお手水鉢・・・よりはお洒落な水盤にメダカ

c0056437_21242165.jpgc0056437_21243170.jpg











蔵訪問、とかて言いながらこんな写真ばっかりであはははは。
要するにお昼ご飯を食べに行った、と。相変わらずの盛況ぶりで次々に
訪れるお客さんを本当に申し訳なさそうにお断りを。繁盛も時には辛いなぁ。
ヒトクチおかずと雑穀ご飯、私は温かいお蕎麦を頂きました。連れは冷で。
食後の蕎麦湯を見てて、蕎麦は温かいのが食べたいんだけど蕎麦湯は
引力だよな。今度は蕎麦掻をつけてもらおうかしらん。

そうそう、ウチにあるそば粉♪早くガレット焼かなきゃ(^m^)うくくく♪

[PR]

by elfarran_in | 2009-02-11 21:11 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2009-02-14 05:08 x
ヒトクチおかずって・・・てんこ盛りじゃないですか!!
お皿が小さすぎるのか・・・。これはelさん用?
Commented by elfarran_in at 2009-02-14 16:02
♥MAU@はん♥
まぁヒトクチテンコモリとも言うかも。いや、でもMAU@はんには
ちょっと少ないよね?前食べた時足りた?ぢつわ足りなかったのと
ちがうかな~わははは。
西洋の大きなお皿にチンマリも美しいが
小さな小皿にモリモリ♪も盛り付けの妙だよな♪
目で満腹感誘う?いや、あくまで錯覚やな。