人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己を知り人を知る。

お友達のトコロでこんなん見つけました~
ワタクシのプロフイールを作成してくれるらしい・・・因みに?!

Elfarranのプロフィール

[身長]
靴べら4本ぐらい
[体重]
紫式部と同じぐらい
[口癖]
「チェンジ!」
[いま一番欲しい物]
叱ってくれる人
[自分をモノに例えると]
ちくわ
[資格]
おしゃべり7級
[好きな言葉]
豪華絢爛
[趣味・特技]
土下座
[将来の夢]
誘いの電話が鳴り止まない状態
[無人島に持って行く3つのモノ]
ハンガー
ウエットティッシュ
情報誌

・・・・・なんかあまり否定も出来ないような微妙な内容で。趣味、土下座はいいなぁ♪
今こそちくわに自分をチェンジ?!(笑)

己を知り人を知る。_c0056437_142171.gif
こんなのとか・・・・ナゼ?!『て』?とかは聞きっこナシで。
一時、流行りましたよね~ココのサイト。やっぱり面白い。
己を知り人を知る。_c0056437_17963.gif
勝気な猟師って、なんでマタギに憧れてるの知ってんねん~
しかも、嫌味なインド人てか??なんか本当に否定できない。笑。
己を知り人を知る。_c0056437_173067.gif
あぁしかもココでもストラーーイク!栗にキノコに乳って^^;どの乳?苦笑。しかも790円安すぎっ!
せめて1200円にしてっ!!キノコは本シメジでお願いします。栗は丹波で!米は近江のきぬひかり♪
己を知り人を知る。_c0056437_174945.gif
しかも・・・・改造されても食品関連かいっ?!てか、見てる?ここのサイト・・・
ワタクシの日常を観察してて、出したのがコレ?!と思うくらいにツボ突いてますなぁ。
やっぱり面白い。。。。。。

by elfarran_in | 2009-01-31 00:51 | 現世のこもごも | Comments(14)

Commented by MAU@ at 2009-02-02 08:20 x
これさぁ、私が貧乏4級で、elさんおしゃべり7級って、厳しすぎると思うで~。
私ら絶対有段者やで~。
Commented by elfarran_in at 2009-02-02 14:31
♥MAU@はん♥なんでおしゃべり7級やねんd( ̄  ̄) イイコト?
ワタクシ、オシャベリでわございません事よ。
サーヴィス精神が旺盛なダケ&骨の髄まで大阪人なだけ
でございます。もう9級位にして頂いても。。。。
貧乏振りが分からないので、アレですけど
帰国したら大盤振る舞いな大黒屋ぢゃん。
でわ、貧乏6級という事で。あはははは。
Commented by GANDALF at 2009-02-02 20:46 x
 すごすぎる。。。ほんとに見てるんじゃない??
私の結果の中で「ああ ガンダルフ高生 自作と奇術の申し子よ 」って校歌が・・。口癖は「いらっしゃいませ~」いま一番欲しいもの「ポータブル肉球」って・・・。知り合いかっ??
Commented by wata at 2009-02-03 00:34 x
私はお弁当、90円でした。あうう。
Commented by elfarran_in at 2009-02-03 12:14
♥GANDALFさんっ♥をいコラヾ(▼ヘ▼;)!なによ~
どーゆーイミよ~ぉ~木ベラでペンペンしちゃうゾ~~
あー“ポータブル肉球”私も欲しい~
いや、なんか見られてるんちゃうか?!て答え
出てくるでしょ。因みに無人島にナニ持って行くのさ=3
サクサク教えなさいよっ~(笑)
Commented by elfarran_in at 2009-02-03 12:17
♥wataさん♥
あぁぁ・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
それは・・・・・哀し杉。。。。
米だけっすか?
まさか、梅だけ・・・とか?!(爆笑)
Commented by mog at 2009-02-04 21:53 x
 結果、いえません。
 微妙に“的を得ている”というか、ピッたしというか...ホント、誰か見てた???
Commented by wata at 2009-02-05 00:41 x
米と麦だけ。副菜なし。「見切り品」シール付き。←投げ売りされてんですよ。
プロフィールはHNでやったら全然ピンときませんでしたが、お弁当は爆笑でした。
Commented by neko_ebi at 2009-02-05 02:23
わたし・・・↓

[いま一番欲しい物]
金づる

[資格]
フレンチキッス1級

キッス、投げまくってやる♪
Commented by elfarran_in at 2009-02-05 23:31
♥mogさん♥ね?ね?意外に正鵠を得てる部分が
出てくると、思わず周りキョロキョロ・・・・・
ストリートビューみたいに見られてる???て、気分ですよね~
あはははヤバイ^^;
Commented by elfarran_in at 2009-02-05 23:35
♥wataさん♥・・・・・ぴゅ~うぴゅ~うぴゅ~
あぁ寒いっ、それは寒いっ・・・てかマジ哀し・・・・(T▽T)
“見切り品”ってのはホント申し訳ないけど爆笑!
プロフィールはセーフだったんですね~
ぢゃ、いいじゃないですか~
私は、誰か見てる?とマジ苦笑ですよ~
無人島グッズ、結構ツボです(笑)
Commented by elfarran_in at 2009-02-05 23:44
♥neko_ebiさん♥
チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
辺りで堪忍していただけますでしょうか・・・・(笑)
いやーコレはやはり桃色吐息でヤッチャウしかナイ
ですねっ!!ナニを?って聞かないでねっ!ぶはははは!
Commented by bolo-antique at 2009-02-06 19:02 x
私・・・腰ふりダンス6級でした(笑)
当たっているような・・・そうで無い様な・・・微妙です!

おしゃべり7級に爆笑してしましました♪
ホント・・・なかなか厳しい採点ですね!
Commented by elfarran_in at 2009-02-07 21:47
♥bolo-antiqueさん♥アロハ~オエ~(爆笑)
腰ふりダンス、しかも6級!微妙な・・・・
てかなんとなく納得するような出来ないような・・・(笑)
こーゆーお遊びは意外に面白いと思いませんか?(^.^)
7級、厳しくないですってば~まだ初級でもいいくらいです。
こんなに恥ずかしがり屋さんなのに・・・キュン(*^m^*)ププ