冬の洋食といえば

c0056437_024402.jpgチッ!またブレブレ・・携帯撮影しくじったわい(-_-;)
と、編集しながら腹を立ててたんだけど・・・
よく考えたらこの日はちゃんとデジカメ・・・
持ってたんですよね・・・どうかしてる最近。
若年性のアレが始まったのか?!悶々。。。
ー閑話休題ー

母が食べたいというので久しぶりに
マボロシの洋食屋さん(笑)に行ってきました。
そんなに頻繁に行くのでもないのに
“いつもありがとうございます”と接客されると・・・^▽^;
平伏してしまいそうになるわぁ~あははは本当に
丁寧です、こちらの接客。
的矢♪ありました~♪冬の間は迷わずコレ♪

野菜炒めも、超美味!という噂。どうりで注文する人が多いなぁと思ってました。
だってワザワザ外食で?野菜炒め?て疑問符だったんですが、信じられないくらい
美味とのことならば的矢の季節が終わったら要チャレンジ・・・てか、その前に
13時から限定の牛ピラフとアコガレの豪華近江牛ステーキ定食もTryしないとねo(≧~≦)oうひ♪

[PR]

by elfarran_in | 2009-01-23 01:00 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by MAU@ at 2009-01-23 08:53 x
ど、どしたの? 一日に更新三連発って・・・。
老い先・・・大丈夫???
このカキフライ、前にもあったよね~。あれ去年だっけ?
もう一年経っちゃったのか~。
く~~~っ、早いなぁ。
私も老い先考えないと・・・。
二つ下の記事の、写真横ならび11連発、笑った~。
なんかすごい勢いを感じたよ~。
「助けて~」みたいな(笑)
Commented by MAU@ at 2009-01-23 08:55 x
そういえば、ここのURL、間違えて登録してた~。
アンティークさんが、どうしても飛べない、って言うはずだ・・・。
Commented by mog at 2009-01-23 23:06 x
 牡蠣はこれからですね。
 的矢は超がつくブランド牡蠣。
 こっちじゃ、とてもじゃないが拝めないです、よほどの事がない限り。
 やっぱり旨いもんは大阪、ですねぇ...昔も今も。
 江戸は名前が変わっても旨いもんは西には勝てない気がしますよ。
 
Commented by elfarran_in at 2009-01-24 00:04
♥MAU@はんっ・・・♥あかん、もうあかんかもしれん・・・
みぞおちが痛い・・・・あぁっ持病のしゃくが・・心の蔵が・・・
そうだよ、気に入ったらけっこうしつこいの♪アタシ。
何度も食べなきゃ気がすまない・・・笑。
ココにMAU@はんを連れていったろ~て思ってたのに
ガン○でカツ食べたなんて(T▽T)あんっ、哀しすぎ。

ココも凄いよ~↓連発掲載(笑)
特出したことは、そんなにしてはらへんけど
入口からもう、ワールドありはるねん(^_^;)
撤尾撤頭、世界はアナタの~♪為~♪世界はあるのぉ~♪
なんやわ。半年以上前から帰国日が分かったら
予約しとくで~(笑)
Commented by elfarran_in at 2009-01-24 00:07
♥MAU@はん♥・・・も~も~
そーやんな、いらんこと言うてしもたやん~
何で行かれへんのか、洞察が足らんかったな。
Commented by elfarran_in at 2009-01-24 00:10
♥mogさん♥いや~三重県が近いからでしょう。
鮮度がイノチやから、長距離輸送には向きませんのよ。
ソチラには、北海道の美味な牡蠣がとどくやないですか~
ワタシは食べなれてるのもあって的矢がイチバン
口に合うんですけど♪
ウマイもんは今や東京でしょう。
ラDュレもあるしさ~H○Mも2店舗も出来たやないですか。
悔しいっ~