香辛料の魅惑

c0056437_0563143.jpg近所にインド料理屋さんの2号店がOpenしました。
最近ご無沙汰だったエスニック。
本店は評判も高く気になってはいたのですが
微妙な距離で面倒くさい^^;
コチラはトナリの駅なので直ぐソコ♪てカンジで気軽。
←1200円のランチコースを“辛い”で頂きました。
う~ん、香辛料の味が良く分かるのでコレくらいがいいんだろうけど
私的には“激辛”を更に辛く・・という注文でも良かったかも。

意外に、と言うと失礼なくらい美味しい!(*^^)v
本当にコレは、イケル♪美味しいぞ~~♪
ナンは少し薄いけど、甘味がほんのりで文句無くウマイ。
野菜カレーが、ちゃんとお野菜ゴロゴロで汁気ナシで
ちょっと感動。しかもククリラムまである♪←飾ってあった。

この場所は、今まで何件もお店が変わっててナゼだか、とっても生存率の低い店舗。
でもお昼のランチに次から次へとお客が入ってきて、ほぼ満席に近い状態。素晴らしい!がんばれ!
これは、安いし近いしココロして通わねば♪♪あぁウレシイ♪

[PR]

by elfarran_in | 2009-01-22 01:10 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by paris-antique at 2009-01-22 13:38
美味しいカレー屋さんがやっと近所に出来たらつぶれて,
ただいまカレー難民中なので,羨ましい限りです♪
しかも!400円台のデジュネが有るなんて。素敵過ぎです。
あ~いけないいけない涎が。。。(^^;
Commented by elfarran_in at 2009-01-22 22:10
♥paris-antigueさん♥美味しいカレーは難しいですよね。
なんというか香辛料の妙、コレは好みもあるでしょうが
難しいですよね。そしてお値段。いや、カレーが高くても
いいんだけど・・・高級インド料理もいいんだけど
やっぱり安価で手軽、てのが街のインド料理屋さんの
ポイントですよね。香辛料料理週に1回くらいは
食べたいですねぇ~カラダが芯からシャキとする♪というか
体調が非常によろしい♪近所だし潰れないように
セッセと通わないと♪なのです。