なんだかシャッキリしまへんなぁ

新年初日が過ぎようとしております。しょっぱなからたった1日で色々ありました。
・・・・・・今年も思いやられる・・・そんな時は、ゆるい画像で・・・・・
c0056437_23312737.jpg
                     今年もよろしゅう♪♪
て、カバ年かい^^;すいません抱負と同じく画像もユルユル・・・・
しかも鼻の穴、当たって割れてるし・・・・
c0056437_23331515.jpgc0056437_23333357.jpg













あぁ頭も割れてるし新年から不吉←コレばっか、明るい話題よ!明るい話題っ!^▽^;
ほら♪カワイイ上に美味しいんですよこのカバ。ウエハースのサクサク生地に
中はメレンゲとヘーゼルナッツクリーム。カラダの横の白いツブツブは水面を
表しているという芸術得点も高い優れもの。日本では一応未発売。
私のアイするタマゴチョコの会社から欧州その他で販売
されています。一部輸入店では、あるかも。でもこのように壊れ
やすいので(決してワタシが粗雑なのではナイ)輸入には向かないかも。

昔は甘甘・・・過ぎてパスだったんだけど最近食べたら・・・アラ?♡美味しい♡
という事で今更ながらハマってます。いや、ハマっても買えないんだけどね。
ヌ○ラで有名な会社の製品。イカガですか?全国のヌ○ラスキさん(笑)
かなり甘甘^^;でウマイっすよ。2個位が限界ですワタシ・・・美味いけど甘い。

て、新年一番の記事がこれかぁ・・・・苦笑。

[PR]

by elfarran_in | 2009-01-01 23:33 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by GANDALF at 2009-01-02 23:05 x
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

やはり今年も、美味な食物の探求がテーマですか?笑。
旨いもんあったら教えてね~。あっ、うどんめちゃ美味しかったです♪
Commented by elfarran_in at 2009-01-03 12:43
♥GANDALFさん♥今年もヨロシクねん~♪・・・あ、イカンイカン。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

人生の悲喜交交がテーマなんですけど深淵すぎまっか?^^;
うどん・・・ついでにお昼だし食べていこう♪と思ったら
年の瀬やのに相変わらずの長蛇の列であえなく挫折でした。
空きっ腹の寒さに凍えたカラダにパパの餡かけ珈琲は
染みました~♡
今年の特訓!は猫舌の改善!どや?!
そしてウマイうどん食いに行きましょう♪