天から与えられたもう

c0056437_12444635.jpg素晴らしいマナ♪でございます。
グエッ☆(゜o゚(○=(-_-;パンチバチアタリナ~!

ごほごほ・・・・天は私を助けたもう。
麗しの♪三笠焼き♪
関東ではドラ焼き??
うふふふふ♪美味しいですよね!!
ええ、そう、アンコさえ入ってなけりゃ(╬。_。)ムカっ
そりゃ私が三笠を好きになったのよりも
ずううう~っと昔からコレには餡子が入っていたけど
ちょっとは考慮してくれてもいいぢゃん。
ペリっ♪と皮だけ剥がして食べる虚しさよ・・・
ピルルルゥ~~(´uωu)φ_ィジィジ


c0056437_1254518.jpgええでもね、求めよされば与えられん!で、
見つけたの!皮ダケの三笠を!!
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
うぉおおお~~♪喜びのダーーーンスっ!

で、早速あらゆる具材をはさんで
楽しんでいる訳であります。いやーー素晴らしい。
売ってるのはケーキ&パン屋さん♪
子供の頃のお祝いケーキはココの店だったなぁ。
と、今はない市場のお店に思い馳せながら入った
本店で、見つけました。
しかも・・・42円なんダス。尚素晴らしい(♡▽♡)

[PR]

by elfarran_in | 2008-12-22 10:58 | 食のこもごも | Comments(6)

Commented by tripper_01 at 2008-12-22 13:51
おお!これは激しく同意!
まぁ、今となっては手遅れだけど、どら焼きは皮だけが好きでありました!

今は、胃には皮さえも入る場所が無いのであった。
Commented by リジー at 2008-12-22 14:28 x
おいしそう。
福岡でもあんこ以外のどら焼きあるんですよ。
クリームとかチョコとかが入っています。
でも!
私に言わせればそれは外道!!
どら焼きにはあんこじゃなきゃ(^_^;
たしかにジャムやチーズはおいしそうではありますけどね。
たぶん、皮だけ買うなら私もあんこはいれないかも(笑)
そのまま食べるのも好きなのでした。
ただの食いしん坊?
Commented by elfarran_in at 2008-12-22 23:39
♥tripper_01さん♥こんばんわ~♪
満腹だったのでせうか?ナニを摘発なさったのか
拝見しに行かねば・・・・・(^<^)
皮ダケファンて結構いらっしゃるのね、オドロキです。
・・・そうか、だから皮だけ売ってるんか~
皮も、そのままで美味しかったです♪♪
Commented by elfarran_in at 2008-12-22 23:44
♥リジーさん♥こんばんわ♪お体大丈夫ですか?
働き過ぎてませんか?(笑)
ふふふふ~イチバン美味しかった組み合わせは
リコッタチーズと蜂蜜♪これ最高に皮に合います!!
外道だろうが邪道だろうか(爆笑)
あと、マロンペーストとか・・・・・
実際、手に入れてみるとイロイロはさんで
見たくなるんですよ~ホント!!
Commented by vin19900 at 2008-12-23 14:15
こんにちは~!MIKADOです。
今現在、あんこ星人と名乗るわたくしですが、
小さい頃はなんと、あんこイヤイヤ星人でしたので・・・(笑)
ふふふふっ・・・・♪ 同じく皮だけ食しておりましたの。
そして、お茶のお稽古でも私だけしょっぱいお菓子を出してもらっておりました。
↑↑あんこ大好きだけど、皮だけのって何だかひどく魅力的~♪
いつもあんこまみれのせいかしら~!
思えば先日・・・和菓子屋さん(お茶席用の和菓子屋さんなのに何故か・・・)で買ったワッフル
(ベルギーとかじゃない懐かしいタイプ)が
杏ジャムがサンドされてて、妙に美味しくて!

皮だけって何だか新鮮~♪ 東京には無いかしら??
Commented by elfarran_in at 2008-12-23 23:19
♥あんこ聖人MIKADOさん♥ぶはははは星人変換が・・・
面白いのでこのまま。ヒジリですよ!どうですか!あははは!!
因みにウチの義妹はチョコ星人です(笑)

子供の頃嫌いでオトナになったら・・・てヤツですね。。。でも
うーーん・・・私は、鯛の煮たのの目玉と唇、スキヤキのヘット・・・
ネギ・・・かな~こんなの食べるのは人間やないエイリアンや!
と思ってました子供ココロ^^;あは。
お茶されてたのですね。私はアンコダメなのでお花にしました(笑)
甘くないワッフル美味しいですよね♪ドイツのスーパーで売ってて
パンみたいにパクパク♪モチロン、蜂蜜つけてもオイチイ♪
皮だけ、ってホントに面白いですよ。美味しいし♪
送れそうだったら送りますねウヒヒヒヒ♪何をヌリヌリはさむのか
興味シンシン・・・・くすくす(^m^)