とれ♪とれ♪ぴち♪ぴち♪

新鮮なチ-ズ屋さん情報をお届けします~♪きゃあ♪ステキっ!!←全然情報ではナイです。自己申告。
おさしんの提供は、既に10年越え・・・在伊の特派員MAU@さん、にお願いしましょう!!ヨロシク・・^^;
c0056437_182556.jpg

この前、渡伊した時ものすごーーく美味しいチーズに出会いました♪
私が、買ったお店(てもMAU@ちんの案内だけど)は、広場の車を店舗に改装したような店だったけど
お休みだったらしくて、ワザワザ違うところまでチーズ探して三千里をしてくれた♪ぐらっちぇ♪
c0056437_184447.jpgc0056437_191356.jpg













肉屋もだけどチーズ屋もクラクラ・・・・・魅惑だわ~ユーロが安いから換算してはため息。。。
ぷぅ~うまそうーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆この右のチーズ♪私がハマッタ♡チーズ。
ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネのミルフィーユ風♡だっ!(なんでここだけ仏語^^;)

そうか・・・やはり黄金のコンビ♡なんですねぇ~今思えば。
激しく温度管理と鮮度がイノチのチーズなので輸入とかお持ち帰りとかは期待できないのです。特派員談。
てか、何が違うのか・・現地で食べるその味は全然違うんですよ!
日本でこの二種類を組み合わせても同じ味ではナイのが不思議。。。。

いや、ホント!ウソや~て思うなら是非ともご当地でお試しくだはい♪
ありがと探し回ってくれてMAU@ちん♪ (o^-')bグッジョブ!!ありがと♪
でもキミの食べたペッコリーノの写真はボツだ!うううっ美味しそうで悔しいから・・・
高いんだよ~日本で買うと。(;へ:)グスン

[PR]

by elfarran_in | 2008-12-19 01:15 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2008-12-22 06:06 x
久しぶりにきてみたら、チーズ屋出てるじゃ~ん。
やっぱ私の写真、画質悪いなぁ。
しかもほぼ毎日更新してるし・・・。誰かさんとは大違いやね。
私、次回更新予定、12月25日なんすけど・・・。
あまりにも間が空くと、「き~~っ」っていう人がいるから、
それまでにもう一つアップしときたいんだけど、
日記書いてる時間取れるかなぁ・・・。
Commented by elfarran_in at 2008-12-22 11:58
♥MAU@ちゃん♥まぁダレっ!MAU@ちんは頑張って更新
してるのにねぇ~そんな“き~~っ”なんてヒドいコトを言うシトが
居るのねっ!プンスカプン・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
あっはっは。
画像、十分よ~おやぢさんの顔なんかにモザイク掛けなくて
済んだし、チーズは見えるし。切り身の方は画像処理して
彩度を上げましたので段々の層が見えるようになったわ。
ううぅ~美味しそうぢゃのうぅ~(Tーヾ)エグエグ...

さて、ランキング・・・50位より上がったら約束←一方的?笑
通りにブログのリンク、お気に入りから削除しといてよ~
それでなくても最近、閲覧者数が増えてるのよね~
ドキドキ・・・・・ナンデやろ・・・・コワイコワイ^^;