謎は謎のまま。。

まぁイロイロ考えましたが、思い出とは美化されるもの。
あの時の思い出の味・・・てモノなんてイチバンアテにならねぇ、自分の舌。ですわ。

まぁ、好みも変わりますし・・・ここは開き直って思う存分タンノーするべし。
c0056437_23491787.jpgc0056437_23493132.jpg














ネットのレシピでオイシイ♪と好感度のマスカルポーネと洋梨のディップ。
そして、ウチのご意見番(妹)の一押し、ブルーチーズのせ。
どちらも美味しい、美味しいけど・・・・個人的な好みは・・・・

洋梨は洋梨のままで食え!素材の味を生かすことが道と、
千の利休先生も仰ってます(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

とか言いながら、苺には練乳、夏みかんにはグラニュー糖をモリモリかけるんだけどね。
まぁ好みの問題ですよね。洋梨はそのままが好きと。。。
と、言っててもピザの味の謎の解明にはならないので、近いうちにリベンジ。
・・・・・コンポートにして乗っけてみようかな・・・^▽^;

[PR]

by elfarran_in | 2008-12-18 00:20 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2008-12-19 03:34 x
ご意見番の妹、とか、出してもいいの~?
もうすぐサダコが来るで~(笑)。
私なんて、MAU@、ボローニャ、料理人、だけで
限定されるからなぁ・・・コワイコワイ。
Commented by elfarran_in at 2008-12-19 10:59
♥MAU@ちん♥じつわ破壊衝動で嫌がらせしてねぇ?
○ローニャとか書くな~(T▽T)ばかやろーーー
だってご意見番だもん。鍋奉行とかそんなカンジ?
同じバックボーンで育ってこんなけ味もなんもかんも
好みが違う、てのは不思議だねぇ・・・・
今朝イチ、残りの梨食べてないケドって話しかけられてビックリしたよ。
この私のサンクチュアリがバレたらMAU@ちんの所為だからね~っ!
エコエコアザラク・・・ψ(`▼´)ψエロイムエッサレム・・・・