飲酒運転(^▽^ゞ

c0056437_14471597.jpgc0056437_14473271.jpgc0056437_14474890.jpg








c0056437_14482628.jpgc0056437_14485670.jpgc0056437_1449138.jpg








c0056437_14502472.jpgc0056437_14504527.jpgショッキング?なタイトルの割には
普通に料理写真の羅列で^^;
あはははは。チマチマと説明されても
自分が食べてなけりゃ悔しいダケ。。
とかね。写真、余白ナシで貼る方法も
あったけど、余白ある方が美しい。
世の中何事も余分は必要なのよね。
とセルフ回復法。自画自賛ヨロシク。

お約束のいつものお店での14周年記念会。と言えば客が店を祝うハズなのだが、店主に祝い倒して頂いて
食い倒れに飲み倒れ・・・ホンマにマジに倒れましての一夜の夢っ!!パンパン☆おおきに~☆拝んどくわぁ(笑)
c0056437_1642693.jpgc0056437_166294.jpgc0056437_16251030.jpgc0056437_16252940.jpgc0056437_16255145.jpg









c0056437_16261327.jpgこの写真ねぇ、全部ブレずに、チャント撮れてたなぁ・・・・と後で感心すますた。
と、言うのはこんなけ飲み倒したので、超“ご機嫌さん♪”に出来上がり
帰り道は、自転車で道路の脇の植え込みに2回ほど突撃アターーックをかましました。
ええ、ソコは覚えてますよ、そしてこれが冒頭の飲酒運転でございますよ(-_-;)
自転車は立派な軽車両デス。モチロン罰則も適応アリで飲酒運転も当然アキマヘン。
突撃敗退に・・・コリャいかん、と退却したのは覚えてるけど、アトの記憶はナっシンぐぅ~。
夜中に起きたら、自室でちゃんと寝ていた。パジャマでコンタクトも外して。
凄いよ帰巣本能。ただし、上着は階段に、携帯はtoiletの床に置きっぱな・・・・
ヨカッタ、水に落としてなくて。翌日は、腕に青タンダメダメ勲章が。。。。

◆後日、恐る恐る聞いてみたら、同行のグリマちゃんを羽交い絞めしたりKARAOKE行くぅ~♪と
ダダをこねたり(▼∀▼)† ←ダークサイドあたし。大変だったようですねっ・・・て、ヒトゴトかい!
いやぁ~ねぇ酔っ払いって。あたし酔っ払いのしととわ、ずぅえったい飲みに行かないわっ~
だって嫁入り前のオトメですもの~オホホホホホ。ごきげんよう。←←人間失格殿堂入り。

ホンマにいつもすいません、結構本気に反省してます。反省はしてますって!←逆キレか?!




【お料理】
★ナマハムと北海道の長いも
★ヨコワ・ヒラマサ・北海道のホタテ
★和風出汁のロールキャベツ
★味噌デミソースの和風ハンバーグ
★味噌味の干物、思い出しだしました“へしこ”(笑)
★北海道の(物産展か?!)長いもと明太子
★牡蠣雑炊
★お土産に頂いた北海道の魚の干物♪沢山の日本酒♡飲み放題・・??
にデザートは柿。そして赤のワインはローヌ地方のヌーヴォ。当たり前だけど若っ^▽^;

で、合計5000円ポッキリよo"(≧0≦*)ノ"イェイ♪っ!!ご亭主♡L・O・V・Eっ♡ゴチになりやしたぁ~

[PR]

by elfarran_in | 2008-11-29 13:47 | 食のこもごも | Comments(2)

Commented by MAU@ at 2008-12-02 21:36 x
自転車で飲酒運転だったら、ま、いいや。
自動車だと思って読んでただよ~。
「以前免停になったって言ってたのに、懲りないやっちゃな~」・・・と。
「オトメ」と正々堂々といえるところが、人間失格か?
はい、私も人間失格です。同じく。
Commented by elfarran_in at 2008-12-03 11:56
♥MAU@ちん♥そそそそーそだよ、車はアカンで~(笑)
凄惨な事件が多々おきてるからねぇ、ほんま車は走る凶器よ。
(本当にココロから思ってます、でばっ^^;)
免停はね(///▽///;)駐禁で・・・・だってぇ~
仕事柄、車が足なんだもん~今ほどコインPないしさぁ~
反省してるよ運が悪いって・・・・あはははは。←アンモラルなっ。
だって~嫁に行くまでは振袖着れるんだから“オ・ト・メ”ぢゃん。
一緒に人間失格しよう!!Let's out of人間っ♪♪

ところで、ベネツィアの冠水、防御壁の工事・・・名前が
『モーゼ計画』ってすごいねぇ・・・・いや~すごい色んな意味で^^;