シーズン到来♡

c0056437_13472887.jpg
“アコガレの洋食屋さん”にレイのブツが・・・との情報で、飛んで行って参りました~
きゃ~ぁ♪一年ぶりの的矢ちゃん♪会いたかったっ!どんだけアナタに会いたかったことかっ♡
薄い皮が甘いのです。牡蠣の味とあいまって全体に甘~い印象。本格的な季節到来でないのか汁気は
まだ昨年に及びませんが、サクサク衣とのバランスは素晴らしいのヒトコト♪お懐かしや~のフンワリポテト!
サラダはラディッシュにエディブルフラワーがっ(゜◇゜*)あぁ仄かな香りが苦味が・・・♡
このポテト(右下ね)・・・ハンバーグの定食には、普通のお野菜入りのポテトサラダがついてましたので
フワフワマッシュは、カキフライ定食専用?!芸が細かいっ~ブラヴォ~マボロシの職人~(笑)

・・・でもね、お値段は1000円になっておりましたの・・・・あぁ値上げ・・憎いっ(苦笑)
それでも、今度は飽きるまで通ってやるぅ~待ってろよ的矢ちゃんっ!!ふっふっふっ

[PR]

by elfarran_in | 2008-11-17 13:47 | 食のこもごも | Comments(0)