人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い?

寒い?_c0056437_14254611.jpg
この冬初♪ヒーター登場。

そして・・・猫背の寒がりが・・・
振り返るとあたってました。早っ(^_^;)笑

ま、ファンヒーターなんで、毛が焦げることはないでしょう。
たぶん。。。。アツアツにはなってましたが・・・・
寒いの?と聞くと耳だけ後ろ向きに・・・苦笑。後ろめたそうなカンジ。
しばらくしてから、みて見ると今度は、くりがあたってましたが・・・
あまりのおっさん臭さに^_^;写真とり忘れました~。
キミは肉布団巻いてるから寒ナイやろーーー

by elfarran_in | 2008-11-12 14:29 | 猫たち・いきものたち | Comments(2)

Commented by neko_ebi at 2008-11-15 02:25
うちのもそーですが、「そんなにくっついたら焦げるで。」ってほど密着しますよね~。ナデナデして、あまりの熱さにビビルことがあります。ネコって鈍いのだろうか??(笑)
Commented by elfarran_in at 2008-11-15 23:18
♥neko_ebiさん♥そーそーアツツ☆ですよね。
昨年、心置きなく焼け焦げまみれになりました猫背のしろタン・・・
今年はなんとか、白い毛皮のままでいてぇ~なのです^^;

鈍い・・・つーか・・・なんでしょう・・・?でも爪を切るときの
爪のサキッポには、キャアキャアとウルサいですよ~
アツいのは平気なのか?困ったもんです(苦笑)