食べ物といえば

c0056437_14232795.jpg別にいつも○○Boulangerieなんて上品な生活を
している訳ではございません(思ってないて?すんません^^;)

お店、値段にかかわらず、はぁと♡ に響くモノなら
コンビニから立ち食い屋台までOKでございます。
最近、事細かに表示されているカロリーに、ありがたいを
通り越して何だかイヤだ・・・手に取る度にブタブタ♪言われて
いるような・・・・・そんなナーバスなアタシ
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

とろりんクリームシューは7/11に限るとかサー○ルKのおでんは捨てがたいとか・・・・
最近のプチヒットは↑↑↑ファ○リー○ートの黒糖蒸しパン♪♪この類は歯にベチャベチャひっつくのが
イヤなんですが、これはワリといい塩梅。あ、甘食は・・・全然思い出ってなかったので、懐かしいってどんなカンジ?
と好奇心で。あまり好きな食感ではなかった。ゆえに記憶に無かったのね(-_-;)むぅ~恐るべし食の記憶。

[PR]

by elfarran_in | 2008-11-12 14:17 | 食のこもごも | Comments(0)